より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
苦いのがお好き?
― ここは雪が降る街ルティエの最奥にある「おもちゃ工場」


年中雪とイルミネーションに彩られたこの地域。
年中人気ということはないけど、冬を迎えると観光客が増えます。

クリスマスシーズンというピークが過ぎて2カ月弱。
徐々に落ち着きを取り戻してきた地元人。


ここ「おもちゃ工場」には子供たちに夢を与えるべく仕事に
励む者も多いのです。

ほら、あそこにも景品係りが・・・
おや?どこかで見た顔があります。





むきあうふたり



プレゼントボックス君 「クッキーちゃん、今日もバイトお疲れさま?」



クッキーちゃん(♀) 「お疲れさまです。いつも世話掛けて済みません」



プレゼントボックス君 「気にしないでよ。先輩だから面倒見るのは当たり前だろ」



クッキーちゃん(♀) 「あの・・・先輩・・・・もうすぐバレンタインデーですね」



プレゼントボックス君 「そうだね。年に1度のイベントとはいえバイトしか予定ないよ」



クッキーちゃん(♀) 「わ、私もです!バイトでも先輩と一緒に居れて幸せです」



プレゼントボックス君 「え?」



クッキーちゃん(♀) 「チョコレートは甘い方が好きですか?苦い方が良い?」



プレゼントボックス君 「へへっ・・・苦い方が良いかな・・・」






距離感




プレゼントボックス君 「こうして同じ方向を見ているのって良いね」



クッキーちゃん(♀) 「はい!」



プレゼントボックス君 「ずっと同じ方向を見て・・・たまには向き合って」



クッキーちゃん(♀) 「///」



プレゼントボックス君 「バレンタインデー当日、バイト終わった後あいてるかな?」



クッキーちゃん(♀) 「もちろんです!」



プレゼントボックス君 「絶対に素敵な夜にするからね」



クッキーちゃん(♀) 「先輩・・・・・・」



プレゼントボックス君 「クッキーちゃん、いや・・・クッキー・・・・・・」





















ちゅどーん

どーーーーーーーん!!!





あの・・・罠ここに置いておきますね。


浮かれてんじゃねーぞ、リア充ども!

苦いのが好きって聞いてね。
ご要望通り苦い思い出を作ってあげましたよっと。



かく言う自分も1年前の日記を見てたら。


「バレンタインデーに賛成か反対か?」

「断然、反対派だね・・・だってホワイトデーに返すの面倒くさいだろ?」



的な気持ち悪い発言をしてました。
どんだけチョコもらえる自信あるんだよksg!


結局、自分はチョコレート大好き人間。

義理だろうが精一杯ハッピーになれます。
コンビニに売ってる専用チョコとか1人で余裕で買ってます。





こんにちは、愛斗です。
(前フリ長っ!)


ROはログインしても相変わらず裏作業。

長友と宮市(サッカー)のニュース&動画ばっかみてます。
今も裏で宮市の試合をニコ生で見てる状況。

そのためネタは少ししかありませんが更新!

 more...

Posted by 愛斗
comment:2   trackback:0
[ナンパ考察]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
2年後にまた会おう
異世界でする釣りに趣を覚えていたU-CAT(スナイパー)。

彼のお決まりスポットは、
「不法投棄された ぼろぼろな書類 を皆で釣り上げる会」
に占領されるという深刻な事態に陥っていた。


しかし最近、徐々にではあるが静けさを取り戻してきた。

所詮は思いつきのボランティア精神。
長続きするわけがなかったのだ。


まぁいい、もう少しだけ気長に待つとしよう。
こういった時間はいつも わんこ と和んでいる。


とおいめ



あ・・・あれ・・・?


わんわん、どこ行きやがった?!


まだ少し人が多いから迷子にでもなったのかな。
心配じゃねーか。


いつも威張っているかわりじゃあないけど、
好物のペットフードを大量に用意したんだぜ。


おーい、どこ??






その後ずっと待っていても、わんわんを見ることはなかった。
何か悪いことでもしただろうか。





心当たりなし


うん、してない。



ホルグレンに向かってオシッコするように強要したりはした。
あいつ悦んでいると思ったけど、恥ずかしかったのかな。




ふん、今となってはどうでもいい。


俺様について来れるような器じゃなかった・・・
ただそれだけのことだ。


さて狩りでも始めるかな。
忙しい男は些細なことで立ち止まってなんかいられないんだ。







・・・・・・・・







エマンスター



アルデバラン溜り場にいるエマンスタが事情を知っていた。
どうやら修行に出かけたらしい。


そうか、成長して俺様の相棒に相応しくなりたいってわけか。
バカなことを考える。


あと勘違いしないように言っておく。
ここへは異世界駐屯地から得意の狩場へ行くついでに寄ってみただけだ。


さて、わんわんが修行しているとなればウカウカしてられない。
抜かれぬよう俺様もちょっぴし頑張るとしよう。




引き続き得意の狩場へ向かう。



みなぎってきた





―そして月日が流れた





2年後にシャボン○ィ諸島で!

 more...

Posted by 愛斗
comment:12   trackback:0
[ナンパ考察]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ナンパの極意
AKB48が本当は48人で構成されていないということ、マツコ・デラックスが
男だということを最近知って衝撃を受けました。


時代の最先端を走りすぎて、どうも一周してきてしまったようです。
こんにちは、U-CATです。



日焼け



最近の男性諸君は いわゆる「肉食系」と「草食系」ではっきりと分かれて
いるそうじゃないですか。


女性には各々好みがあるらしいので、どっちが良いというのは無いんですが。


先日、草食系男子に「俺、出会いがないんだよね」と言われカチンとしました。
明らかにお前いつも待ちの姿勢だろと、何か仕掛けたのかと。



そんな人は是非ともマツコ・デラックスさんを参考にしていただきたい。


まず、名前からして肉食系だ。
それでいて外見もバッチリ肉食系だ。


肝心の恋の駆け引きのことは知り得ませんが、何となく肉食系だ。



しかし、いきなりマツコ・デラックスさんを目指せといっても荷が重いかも
しれませんので、まずは女性への声のかけ方について、いくつか紹介します。




狩場考察でもGv考察でもなく、本日はナンパ考察です。

ROというカテゴリにおいて、恐らくこういった類の考察をしているところは
ありません。アホです。



↓常に冷静になれるボタン(鍵)

 more...

Posted by 愛斗
comment:6   trackback:0
[ナンパ考察]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
明日を夢見て
何?女性にモテたいだと??


そうだな、まずは趣味を持て。
1つに拘ることはない。


もしやること(趣味)が思いつかないなら、もしくはあっても
それに納得がいかないなら、俺様のように釣りでもやるといい。

釣りは女性を引っ掛けるのと要領が似ているんだ。


エサがしっかりしてれば成功しやすい。
もし食いついたら慌てず慎重に・・・しかしなるべく早く
引き上げるのがポイントだ。

失敗して当たり前、いちいち凹むのはナンセンスだな。
魚だと逃げられてもすぐに切替できるだろう?
それと同じ心意気でいろ。









?ということで、こんにちは。





さかな釣り




最近、肉食系ジャイアン男子キャラが板についてきました。
ROでも屈指のナンパ師、U-CATです。
(※中の人は硬派な方だと思います)



リニューアルを目前に最近は周りが慌しくなってきたように
思えます。

私には無関係だという人も、今週から2週に渡って継続される
経験値1.5倍 の恩恵を受けていることでしょう。


自分もレベル83と軟弱なので3次など当分先のこと。


しかしまぁ俺様が俺様であるためには、3次実装後にも強くある
必要があります。



続きを読む前に気前の良い方はクリック(ランキング)

 more...

Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[ナンパ考察]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
肉食系ジャイアン男子
心が優しく、男らしさに縛られておらず、恋愛にガツガツせず、
傷ついたり傷つけたりすることが苦手な男子。


このような男子を世は「草食系男子」と呼ぶ。



それとは逆に恋愛にガツガツし、積極性のある「肉食系女子」が
多く存在している。



最近は「草食系男子」が「肉食系女子」に食われてるそうじゃない
ですか。

まぁそれならそれで良いんですが、女子は極端な草食系を嫌い、
少し肉食系っぽい男性の行動に心動かされると聞いてます。




そこでmixiニュースに肉食系男子っぽい口説き方が載っていた
のでROにて実演してみました。

誰もが知っている「ドラえもんに出てくるジャイアン」。

彼の行動は「ジャイアニズム」と言われ、一時期社会的な問題に
なりましたが、彼こそが大きなヒントだったのです。

 more...

Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[ナンパ考察]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
