より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
とある鳥とジャイアン
気付けば2011年が終わろうとしてます。


僕にとっては変化の年でした。



以前の職場もそれなりに忙しかったけど、
それでも時間を作ることは可能でした。


合コンを週に5回やっては女子に鬼畜と騒がれていました。


月曜は決まって定時に帰り、アニメの再放送やらピラメキーノを横目にジャンプを読む。


夕食の前には洋楽のオムニバスソングを聴きながら40分程度ランニング。
体脂肪率を一定の範囲で維持しようと必死でした。



異動してからは・・・


合コン回数は週5どころか年3回、自ら開いた回数0。


月曜は決まって時間外に定例会議があり、日々残業の繰り返し。

帰宅後テレビをつけると通販番組のみでピラメキダンスやってる暇などありません。
ジャンプは読まなくなりました。


残業と時間の縛りにより、お金ばかりが貯まっていき、夜食は高価な出前。
もはや体脂肪率の意味すら思い出せません。


まぁそれでもリアルは良いことの方が多かったりするので
精神的ダメージは少ないんですがね。




― ラグナロクもいろいろなことがありました。


何といっても3次職の実装ですかね!

ドラゴンに乗れたと思ったらトカゲだったり、失意のAX等々・・・
こちらの世界も大きな変化がありました。


ROSNSの実装により友情の輪も広がりました。
有名なブロガーさんたちに交じってコラボもやりました。





要するに何が言いたいかというと










2011年 ROの記憶がございません

(サボり)






いやー、しばらく前の記事で
「忙しいことを理由に、プライベートを放棄しない。それが俺の忍道だ!」
などと言っていた男の文章とは思えません。



こんにちは、愛斗です。



久々の更新日は敢えてクリスマスイブ。
3連休すら暇なそこのあなた、まじ大好きです。



続きをクリック!

 more...

Posted by 愛斗
comment:2   trackback:0
[ブログ内コラボ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
