より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
クリスマスの過ごし方
読者さま含め関係者の皆さま。
先日のコラボ企画の件、お疲れさまでした。

おそらく本人たちが一番
思った以上に楽しむことができました。


ご存じの通り僕はというと
金田一お一人様にじっちゃんの名にかけて
見破られてしまいました。


うーむ、全力で戦ったのだ。
思い残すことはあるまい。


唯一、気になることがあるとすれば
検索サーチキーワードに見た


おかしさーん

「その言葉」の真意




おかしいな、お菓子は皆から愛されてるはずだお
それでは続きをどうぞ。

 more...

Posted by 愛斗
comment:6   trackback:0
[ペコ丸]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ペコ丸
今日も今日とて溜り場でグダグダしている愛斗。
全くやる気が感じられない。


すると香ばしい匂いが漂ってきた。

思わず、その匂いのする方向に釣られて行く。



愛斗「こんなところに肉屋があったのか。」



にくや




肉商人「へい、らっしゃい!焼きたての肉はいかがかね?」


愛斗「おやっさん、こいつは鶏肉かい?」


肉商人「おぅ、見てのとおりだぜ!どうかしたのかい」


愛斗「いや・・・何でもない。行こうドラ丸」






ゆっくり歩き出すドラ丸(仮)。
良く見ると元気がない愛斗に、かける言葉を探していた。

※ドラ丸は空気が読めて頭がキレる設定です。





ドラ丸「(ペコ丸くんのことを思い出してしまったかな)」






・・・・・・





愛斗「ドラ丸」


ドラ丸「!!!え、何?!」


愛斗「口を閉ざしたまま はひふへほ って言えないの僕だけかなぁ。」


ドラ丸「ふふっ・・・(この男、果てしなくどうでもいいこと考えとった)」





???????????????????????????



体を動かしたいとドラ丸が訴え、愛斗を乗せて颯爽と走り出す。



モロクへの道中に砂漠を通る。
そこにはペコペコの群れがあった。


和気あいあいとしていて微笑ましい光景だ。
思わず足が止まった。



ぺこぺこ集団





愛斗「ったく、クエックエうるさいなぁ。こいつらは」


ドラ丸「・・・・・・」






数分の休憩を取り終わる。
改めて出発をしようとしたところ。

ペコペコの群れに違和感を覚えた。






謎のペコペコ「おい!そこにいるアホ面は愛斗じゃねぇか!!!」





愛斗「お前は!!」
















ぐらさんぺこ





だ、誰だーーーーーーー




ついに夢の対決が実現!

 more...

Posted by 愛斗
comment:4   trackback:0
[ペコ丸]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
