より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
殉職刑事
気付いたら日付が変わっている。


気付いたら最近見たはずの番組が放映されている。


気付いたら季節が変わろうとしている。


いわゆる竜宮城シンドロームにならないためには、
ちょっと一息つくことが重要です。

忙しい方、趣味を忘れていませんか?
「忙」は心を亡くすと書きます。

見えないものが見えなくなってしまわぬように
慌てない慌てない、一休み一休み Zzz








・・・すると、何かが見えてきた。










一休







何やら自分の身を案じるメッセージが来てました。
6月18日に確認。


このとき初めて、
一休さんに心配されるほど休みがちなんだと気付きました。




何か他に忘れていることはないだろうか。
ないかな。ないよな。






あっ・・・!









相談中














~ コラボ企画 特別編 ~



GHの中心で俺のライフルが叫ぶ






ご無沙汰してました。

 more...

Posted by 愛斗
comment:2   trackback:0
[コラボ企画]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
真のモテ王決定戦
最近、久しぶりにRO公式サイトを見ました。
そしたらモテ王決定戦というイベントがあったそうでね。

もう結果出てやんの!


いやいやいや・・・
重要な人物を招待し忘れてないですかってこと。


俺がいないところで王を語るなと。

この俺はIrisサーバーにおいて、
プレイボーイとして1,000本の指に入る可能性を持つ男だぞと。

言いたいわけですよ。


OK、暫定モテ王の教皇は1週間で297,082票を得たという。
ならばその記録、1日で抜いてやろうじゃないか。

競走性を働かすためにも各サーバーの強敵達と対抗戦だ!!









コラボ企画 第3弾


空気砲でどかんだお!   おかし

咲かせてみせます悪の華  如月 彰

ソロばっかり。         お一人様

べたーらいふ         愛斗


(敬称略、サイト名 かな順 ※クリックで各々のブログへ飛びます)




IN Sesサーバー


絶対に負けられない戦いがそこにはある

 more...

Posted by 愛斗
comment:10   trackback:0
[コラボ企画]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
俺がおかしだ
皆さんは覚えているだろうか。
ROSNSに4人のブロガ―で成り立つコミュニティがあることを。


前回は初顔合わせということで座談会と狩りをこなした。


―あれから2ヶ月間

次なる企画を各々が発案し、それを厳選する作業が行われていた。
今回採用されたものについて4人が同時に言い放った言葉がある。


もし・・・・

あなたが今回の概要についての書き込み、実際の集会現場を
目の当たりにしたなら、確実に同じことを言うに違いない。











「 カ オ ス 」











コラボ企画 第2弾


空気砲でどかんだお!   おかし

咲かせてみせます悪の華  如月 彰

ソロばっかり。         お一人様

べたーらいふ         愛斗


(敬称略、サイト名 かな順 ※クリックで各々のブログへ飛びます)




IN Lisaサーバー



混沌の世界へようこそ。

 more...

Posted by 愛斗
comment:6   trackback:0
[コラボ企画]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
1/4の軌跡
―きっかけはROSNS

ひょんなことから設置されたコミュニティがあった。
4人のブロガ―により構成される この溜り場は居心地が良く、
しかし落ち着きがない。


コラボしちゃうゾ☆





コラボ企画 第1弾


空気砲でどかんだお!   おかし

咲かせてみせます悪の華  如月 彰

ソロばっかり。         お一人様

べたーらいふ         愛斗


(サイト名 かな順 ※クリックで各々のブログへ飛びます)




長いですよ、覚悟してください。


 more...

Posted by 愛斗
comment:8   trackback:0
[コラボ企画]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
