より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
ラジオデビュー
仕事もプライベート(ROとウイイレ含む)も、やることが沢山あるのに
定時で帰ってるもんだから1つ1つの行動でフル回転です。


明日、僕は仕事でラジオに生放送出演します。

地方なので、そんな大げさなものじゃないけど、会社の印象を悪くし
ないように気をつけたいです。
公機関のためリスナーから揚げ足取られないように頑張らないと・・・

慣れないから緊張するけど親父はテレビ出てるので負けたくない。


そんな負けず嫌いなはずの僕ですがGvは相変わらずボロボロです。
何かの間違えでメギン落ちてないかな。

 more...

Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
