より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
怖い話(※追記あり)
会社が終わるころに空を見上げてみると、前に見たときと
随分景色が違う。

秋の到来をにわかに感じた瞬間です。



最近テレビを見ると残暑特集として怖い話をやってます。
ちなみに個人的に好きなのは心霊写真の類。


ところでその中の1つである前回の「はねるのとびら」みた人いますか?


僕ってテレビとかじゃ滅多に笑わないんですけど、
そのときは泣くほど笑いました。


まぁ笑ってる時点で本当に怖いのかって話になりますが。
ビジュアルは怖かったですよ。



その番組は見てない人が多いと思うので、
今回は一緒に別の怖い話をして夏を感じますか。



題して・・・






「500人いたら1人くらい怖いかもしれない話」





2つほど用意しました。
片方は実際にあった話です。



スタート!

 more...

Posted by 愛斗
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
