より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
まったり派の受難
いい季節になってきました。

早くもクリスマスネタを書くブロガーさんがちらほら。
そして僕も便乗。


クリスマスイブのことですが2年くらい前に、ちょっとした知り合いを
誘って遠出したことがあります。

リクエストされた水族館に行って、良く分からない音楽家が横で演奏
してるオシャレっぽいお店へ行って、真冬の花火を見て







そして最後は・・・







何もしないでそのまま日帰りしてきた経験があります。


しばらく「寸止め男」とか「アグレッシブなへたれ」とか、
女友達からは「好きじゃないなら誘うな」「サイテー」「ホモなの?死ぬの?」
などと言われました。


「ホモじゃねーよ!無類の女好きだ!!」と返しましたが
その言葉もどうなんだろうと思いました。


僕も へたれ有段者なんだろうか。






昨年のクリスマスも家にいませんでした。

もう毎回忙しいっていうか?。
何ていうか?。




うん、ネカフェでROやってたね





今年もその線です。
違っても飲みの予定。



しかし何で皆さんクリスマスを期待するんだろう。
外出ても混雑するし、本当は僕は家でまったりしたいです。


まっ、自分の統計によるとこの時期から合コンに参加してくれる方が
多いので恩恵はありますけどね。



↓イベントに苦難を受けている方は特にクリック

 more...

Posted by 愛斗
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
