より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
空気王
空気王・・・・それは場の空気を最大限に読みながら、適切な行動を
取ることができる者のことを言う。

※TODに出てくるウッドロウのことではありません。


さて、今やこのRO界において空気王という名を欲しいままにしている
この僕ですが、諸事情によりブログ更新してない状態が続いており、
そういう意味でも 空気王になりかけてる昨今。


先日スノボー合宿へ行ってきましたよ。
くっくっくっ、私のことはリア充と呼んでくれたまえチミたち。

その合宿以外は家からどころか部屋からほとんど出てないけどね。

夕食の時間帯にリビングへ行ったら、「あんた居たの?!」「とうとう
死んで俺の時代が来たのかと思った」「忍者向いてるかも」 などと
言われたけどね。


まぁそんなリア充ぶりはともかくとしてゲレンデへ行くことになりまして。

職場で「連休何かするの?」という問いがあったので、その旨を伝えた
ところ何の反応もなかったんですが、男女2対2で行くということを耳に
した途端に「俺も連れてけ」とごね始めました。


いやいやいや、もう2対2で成立してるじゃないかと。
来て何するつもりだと。空気読めないのかと。
問いただしたかったけど、年上だし、きっと冗談で言ってるんだろうと
天使もはにかむ愛斗スマイルで返しました。

当日の朝、もう出発して2時間経った頃、その先輩からメールがあり
「場所どこ?俺も暇だから合流しようかな」という文章が・・・


その直後に着信アリ


友達に携帯を回して「今運転中だから出れないって言っておいて」と
言い放ち、助手席で腕組んでました。



110109_103115.jpg


天気は悪そうに見えて、気温が高く、風が無く、しかし滑りやすいという
最高のコンディションでした。


でもどこかの誰かさんがビンディング(靴を板に取り付けるための器具)
メンテナンスをやってなくて、ねじが緩んでいたせいか、あらゆる部品が
なくなってしまいました。

最高のコンディションだったのに、途中退場することに。

まぁ丁度疲れてたしね。空気読まないとは言うまい。
まさにAKY(敢えて空気読まない)!
いや、むしろ空気読める!!さすが!!!愛斗!!!!
                           ↑
                           犯人


うーん、そもそもオンラインゲームというカテゴリのブログにおいて、
少しでもリア充を出すこと自体が空気読めないとしていたこの僕。

しかし、この空気王にかかれば何でもかんでもAKY(敢えて空気読まない)!
いや、むしろ空気読める!!さすが!!!愛斗!!!!


今時代はイケメンよりも空気を読む男らしいです。
というか、空気を読んでこそイケメンと偉い人がTVで言ってました。


まっ僕は両方だけどな!さすが空気王愛斗は伊達じゃない!!!


でも空気王って言われても嬉しくねーな・・・・
おのれウッドロウ。



ここで皆さんがどれくらい空気王なのかをチェックしておこう。
空気王=空気が読めるってことだからね!

今から問題を出しますので、見事正解してみせてください。

このブログ読者が空気読めるイケメンであることを証明する
一石二鳥の方法があるんです。



まずここに何の変哲もないランキングボタンという名の
ダチョウ倶楽部 上島竜平さんがいます。


↑上島竜平さん



次に賢い方向けに、AKYは現在空気王である僕しか使えません。
チミたちにはまだ10日早い。



もし彼(上島さん)がこんな状況だったら、あなたはどうしますか?



























↓押すなよ!押すなよ!

________________
―‐‐―‐―――‐‐―‐――‐――‐ : 、 \
                       丶\ \  
     熱  湯               `ヽ\、\
                           `ヽ\、\






















押さねーのかよ!!!

上島さんにしたら死活問題だぞゴラァ!




え?押した??

押したならあなたは今年いっぱいイケメンです。
外見は知りませんが、中身はマジ輝いてるっす。
良い夢見ろよ!


はい、お客さんイジリが終わったところでROの話に移ります。
ログインしてないんですけど頑張ります。

 more...

Posted by 愛斗
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
