より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
ローグの心得
今日起きたら何故かベッドの下にいました。
どうした俺。




こんにちは愛斗です。

わるもん

昔からワルの巣窟と言ったら砂漠地帯で決まりです。
貧困化が進んでいるからだろうか。



いま僕は悪漢王を目指しているところですが、
悪いことをするにしても罪悪感が半端ないことに気付いた。


「悪に苦しまずしては悪をなしえない」
昔おじいちゃんが言っていました。


きっとこの心の苦しみは試験なのだ。
これを乗り越えて立派な悪者になれ・・・
そういうことだろ!おじいちゃん!!



続きは悪の所業再び

 more...

Posted by 愛斗
comment:3   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
