より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
風邪
久々にバテました。

風邪を引かないっていうのが唯一無二の取りえだったんですが、やられました。
病院に行ったら胃と腸もやられてるとのこと。
食べすぎ飲みすぎが原因か・・・

Gvもラストしか参戦しませんでした。




【続き】

本日のGv参加者はLK3人、いつもの面子です。
他2人が前々から頑張ってくれていたようで、コール数は13回。



Gv314.jpg



ラストはエンペルームで時間切れでした。
(上のssは関係ない場面)

いつも最後C5ばかりなので次回から別のところを攻めたいところ。
でも偵察時は大概確保されてるんですよね。



ちなみに宿屋代わりにバレンタインのアジトが使えたようですが、無関心だったため自分は
利用できませんでした。
そういえばチョコのお返し全然してないや・・・意外と高いんだよねアレ。

明日は仕事いけそうかな、皆さんも風邪には気をつけて!


ランキング参加中


スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/10-69f707fb
trackback
