より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
兄貴の野望
前々回の記事から日常に大きな変化が見られました。


というのも・・・




あにき!




兄貴?!
そんな慕われキャラがうちのギルドにいただろうか。


1度でいいから見てみたいものだ。
兄貴と呼ばれる程だ、間違いなくカリスマ性を有していることだろう。

だって 哀川 翔 さん みたいなレベルってことでしょう?

そんな男に憧れます。
高田 純次 さん の次に。





アニキ
えっへん



ア ・ ニ ・ キ !

Yes,It’s me !!




調子という波に、乗りに乗ってます。
愛斗です。





・・・するともう1人の自分が質問をしてきた。


OK、任せろっつーの。
お前の悩みはアニキが解決してやるぜ。




「兄貴は西にいると何で青っぽくなるんですか?」






????





(あらあら何言っちゃってるんだろうな、このコ)


(エクストラカラーのこと?クイズかこれ??)


(俺が西にいると青くなる、愛斗ブルー。レンジャー?)


(兄貴だけど青くなる。青二才的な?)


(西っていうのも引っかかるな、西にいる兄貴)










西アニキ ?!

※ハイオーク(旧西兄貴村に存在するオーク)



もしかして兄貴ってオーク的な意味なの?


そ、そんな含みがあったのか!
なるほど、つまりこういうことか。



ギルメンA:兄貴 おはよう (早く人間になれるといいね、豚野郎)


ギルメンB:アニキ (ハァハァうるさいんじゃボケ!)








うぅ・・・







うわああああああああん





乗っていた波は勢いを失くし、
僕は溺れていたことに気付いた。




続きはアニキと呼ぶにふさわしい男の登場







時計塔がある街、アルデバラン。
とある兄貴キャラがここにいるという。



きゃっと!



おや、ジャイアン系肉食男子と名高い U-CAT さん を発見。

彼のコトについてはカテゴリのスナイパーを参照してください。
(直にカテゴリをナンパ考察に変更予定)


普段、威張っているくせに わんこ にメロメロのようです。


しばらくこのまま盗み見してみましょう。
いやはや滑稽な光景です。




わんわんおー

うごほ




U-CAT:


「何見てやがる!!!」



「は?別に丸くなってねーしww」


「丸くなってんのはお前の体型だろうが!!」


「・・・まぁ、俺から言わせればそれぐらいが丁度いいけどな」


「その程度は肉ついてた方が好きって奴多いんよ」







ところで、実はこの わんこ 。
あるギルメンがくれたのだ。


たまに小便かけやがるのが たまにキズですが・・・
癒しの効果は抜群だ!!


犬がいるわ鳥がいるわで、もう動物三昧。



むっちゃん



その姿は兄貴というよりも、ちょっと越えてムツゴロウさん。
流石にレロレロ舐めたりはしませんがね。


狩りのときは・・・はっきり言って邪魔に思うことがある。
しかし わんこ がいることでモチベーションが上がる気もします。


当然のことながら臨時やるときは自重しますけどね。

R化後はスナイパーで臨時してませんけど・・・

サブPCということで落ちやすいし。
何よりも需要があるのかどうか疑問だ。


そんなこんなでベースは異世界の西に位置しているピンギキュラ狩り。
頑張ってトール1でソロ活動してます。



やる気なし




レンジャーという職業について、最近考えるようになりました。

外見はスナイパーの方が好きなんですが、どうも時代の流れを
汲みとるしかないようだ。




・・・するともう1人の自分が質問をしてきた。


OK、任せろっつーの。
お前の悩みはアニキが解決してやるぜ。




「兄貴は西にいると何で青っぽくなるんですか?」



兄貴:


さっきから言っているだろう。


異世界の西でピンギキュラを狩っていると。


青くなるのは何故かってことだが、


まだもうちょっと時間がかかるけどな。


そのうちU-CATが頑張ってレンジャーに転職するからさ。


すると俺は成長して青くなるんだ。






兄貴!!!

成長して青くなる

目標





とある兄貴キャラ・・・


それはジャイアン系肉食男子をも手玉に取る
わんこ のこと。




↓「わんわんお」って耳に残りますよね

Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/116-ad3bac71
trackback
