より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
異世界で えいこう に近づけ!
職場では風邪が流行っています。

寒くなったと思ったら暑くなったり、良く分からない季節です。
気まぐれすぎだろ!


国勢調査は楽しいうちに終わりました。
回っていた1件に「坊や」呼ばわりされたのが癪ですが・・・。
どうせなら色っぽいお姉さまに言われたかった。

その妄想を書き綴ってたら膨大な量になったので、思い切って省きます。



さて、そんな坊やもROではアニキと呼ばれているのは周知の事実。

たまに「小池撤平さんですか?」って聞かれますけど、
百歩譲って良しとします。ウッホッホ


ただし最近どうにも・・・



暗



アニキというフレーズに悪意が込められている気がしてなりません。


あれ?さっきオーク倒しに行くって言ってたよね??
やはりアニキ=オーク=僕ということなのか。

まぁギルメンのうち唯一ブログを熟読してくれてる人なので、
堅苦しいことは言うまい。


正論という名の突っ込みを放っておく。



パラダイス



ちょっと素人には鋭い突っ込みだったかもしれない。
正論過ぎて。


他のメンバーも地獄絵図と言っている。

これには皆さん勘違いしがちだが、
「そんな沢山いたら、どれに惚れていいか分からないんだゾ☆」的な
意味だと思われる。

迷い地獄ということか。



こんなことばかり言っていると、憧れの 高田純次 サンや 哀川翔 サンではなく
狩野英孝 サンに近づいてる気がする今日この頃。


今回の記事はU-CAT(スナイパー)がお送りいたします。



プチナンパ考察かも







趣味は異世界で釣りをすること。


前にも言った通り、釣りとは女性を引っかけるのと要領が似ている。
いい餌を付ければ大物が来るかもしれない。

それでなくとも成功率は上がるだろう。


また、環境というのも大事だ。

女性を誘う雰囲気というものがあるだろう?
周りがゴチャゴチャしてれば魚だって逃げる。

しかし異世界は本当に落ち着く。
BGMもそうだが、他の釣り師が立てる音も、逆に趣を出している。


今日も今日とて癒しの場に向かうU-CAT。




すると・・・






なんぞ




なんじゃこりゃあああああああ
(松田優作 風に)




人多すぎ!


俺様のオアシスが何てことになってやがるんだ!!
チクショウ!魚、魚が逃げるじゃねーか。


そういえば大型メンテナンスがあったようだが、異世界に関係しているのか?
いや一時的なものに過ぎないのかもしれない。



現場を離れて深呼吸をする。



さっき騒がしかったのが嘘かのように静かだ。






―何だ夢か








おかしいだろ!




分かったよ、うるせぇな!!




釣る音が無くとも騒がしかった。


そこ最早魚の群れがいるところじゃないよね?!
本が積んであるだけだよね??


一体何があったんだろう。
もしや不法投棄?!


それでこんなにも本が釣れるというわけか・・・

何だ、ただそれだけのことか。
それならそうと早く言ってほしい。









ボランティアか!






仕方がない、ボランティアブームが過ぎ去るまでプロンテラの街でも散策してよう。
どうせアイツら程度の心構えじゃ続かないだろう。



出張




さりげなくライド帽を買い戻した。

転売は見事に失敗して10M程の損害があった。
慌てない心を持っていれば・・・

まだまだ修行が足りないということか。




歩いていると口説き文句を言いふらしている輩がいた。


ナンパ師


「夢の中でも君に会いたいな」


彼もナンパ師のようだが、同じ言葉を2回言ってはならない。
ただでさえくどいセリフなのに、それに拍車がかかってしまう。

一部受けするかもしれないがリスクが高いのだ。




じゅんじさん?


「君、綺麗な瞳だね。もっと近くで見ていい?」


これは中々センスがある。

言い方次第では合コンでも使えるセリフだ。
何より 高田純次 師匠が言いそうである。



しかしROにおけるナンパ考察には使えまい。
皆、同じ瞳してるからね。



プロンテラ散策、発見はあったものの癒しがない。



荒れてしまった異世界へ今一度戻り、
わんわんおと和むとしよう。




あっれ??



親密度下がっとるがな



普通だったのが一気によそよそしくなってました。
サイト調べたら逃げる手前の段階じゃねーか。


はっは?ん。
さてはこの わんわん、雄だな?


同じ雄として恐らく劣等感を覚えたのだろう。
まぁ俺みたいなイケメンを比較対象にすることはないんだぜ。



っつーか、異世界めちゃめちゃ重いよ!
フリーズしかけたわ。

下手にSSも取れないっての・・・


誰か釣りしてるやつどかしてくれ。
スタッフゥ?!スタッフゥ???!!!



↓次回に続くかもしれないボタン


Posted by 愛斗
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
こんにちは!
よくのぞきに来てます><

いつも、長文の更新すごいですね!

自分のブログにリンク貼らせていただいたのですが、よかったでしょうか?

2010/10/08 14:00 | | edit posted by シロン
シロン 様>

ありがとうございます!

長文のときは大抵妄想を並べてるだけです。
もしかしたら知人ブロガーの影響かもしれません。

リンクはフリーとしてますので、ばしばし貼ってください!

もしかしたらこちらからもお願いする機会があるかも
しれませんが、その時はよろしくお願いします☆
2010/10/08 19:33 | | edit posted by 愛斗
めっちゃネタになってる・・・・

ネタフリしてた甲斐がありマスタ。

しかし毎回面白い!!!
小説でも書いたら?きっとタブン売れるハズwww
2010/10/09 09:22 | | edit posted by イタリアン改めパスタ
パスタ さん>

どうもありがとう。
使えるネタフリがありすぎて、いくつか流れています。

完全にネタ切れしても20くらいは書けます。
フリすぎじゃね?!

しかしCATネタはどうも需要がなさげなので、
いつ打ち切りになるか分かりません。

何が良いかなぁ~
2010/10/09 11:26 | | edit posted by 愛斗
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/118-b23f90e7
trackback
