より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
春のキャンペーン
年度末忙しい時期となりました。
各人、卒業や人事異動のシーズンとなっていることでしょう。

RO内でも様々なイベントが開催されてます。
今週はさらに仕事が忙しそうですが、それなりにROイベントも満喫したいところ。

この記事ではそんなイベントの紹介を簡単にしてみます。
幾つかあるみたいですが興味があるものだけピックアップ。


【続き】

まず一つはホワイトデーアワードの実装!

長らく戦いを続けてきた「ハニーハーツ VS ブラックバレンタイン」の決着がつき、
来週のメンテナンス(3/23)まで、全ワールド(Urdrワールドを含む)のモンスター
からの獲得経験値(Base/Job)が1.25倍となった。

これは嬉しくない人はいないんじゃないでしょうか。
自分も次のG狩り(再来週)までにはHWを89にしておきたいので魅力的。

それにしても結局このバレンタインデーイベントは賛成派の圧勝だったなぁ・・・




次にスプリングキャンペーン2010によるお花見祭り&桜植林!


またアマツに桜吹雪を見ることが可能に。



桜満開



桜吹雪もいいけど早く夜桜が見たい。
ちなみに今回はプロンテラとフェイヨンでも桜を見れるとのこと。

いつもアマツばっか目立ってるけど、どうやらメイン会場はプロンテラの北側
になるようだ。

なんてったって首都だからね、きっとアマツにも劣らない綺麗な花を提供して
くれることでしょう。

どんな花でも愛してやまない僕は早速その花を見に行った。
花にもそれぞれ美しさはあるものだが、首都に咲くそれは見ものである。







・・・・・・!!!







綺麗?な花



きもーい

この花なんかきもいよ!
実に特徴的な花である。

それと先取りで紹介していますけど、花見の本格始動は3/19(金)から。
その日になれば無料転送やらポイントラリーやらが始まる模様。

きっとこの特徴的な花も育って美しく化けると思っています。




最後は蜃気楼の塔が期間限定実装!

最大100人が集まり、モンスターを撃破していくこのイベントは、1週間限定で
実装されるようです。

各街に概ね転送員がいて送ってくれるようです。


蜃気楼転送


自分はこのイベントに参加したことがないため、今回こそはと思っています。
レベル帯で区切られているようなんだけど、やっぱり高レベルほど難しいんだ
ろうなぁ。そもそもETのように制覇できるのかな?

経験値アップ期間と丸々重なってしまっているのが残念ですが、もし参加でき
ればその成果を報告します。


花見と蜃気楼の詳細は公式サイトをチェック!




ということで明日は合コンなので明後日から精一杯イベントを満喫します。

それとサインクエはメッツにサインを渡すところまで今日終わらせました!
後は渡すタイミングだけ・・・あの時間制限が厄介。



おかげさまでランキング上昇中


Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/12-f630e78c
trackback
