より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
タタチョとETソロ
先週まで経験値1.8倍にドロップ率1.5倍という
まさに大盤振る舞いでした。


今までの自分は経験値アップ期間に突入すると、
金土の深夜は決まってネカフェ。


―ふと思った



俺は自由に狩りをしている・・・?


いや、これが自由だなんて嘘っぱちだ。


経験値アップ期間が来れば不摂生な日々を送る。


これは運営によって決めつけられた道なのだ。


俺は他の誰かに決められた道を歩くなんてまっぴらだ!





皆もそう思うだろ?!
狩りに行くのやめようぜ!!!





こうして俺は・・・・





どんきー




狩りに出っぱなしでした。
がっついてたマジで。



しかも鈍器まで出ちゃった。
ルナカリゴだよ、これ。
ウマー!ウマーーーッ!!!



俺は「狩り行くのやめよう」と周りに言いふらしながらも、
頑張ってたのだよ。

同じ狩場をもつライバルは1人でも少ない方がいいのだ!
(テスト前に勉強しまくって、周りにはやってないって言う派でした)




ふははははは、騙されたな。








ぎゃーす



ちょ、まじ冗談なんですけど。


本気にするとかありえないんですけど。


だから誰か助けてください。


くそっ、こんなときに限って同じ狩場の人全然いねぇし!






・・・・・・・




しかしペナにも負けず、淡々と狩り続ける わんわんお。

ファイアリングトラップを覚えてからはゴーレム、タタチョ、アビス、
ノーグ、ゲフェニアと幅が恐ろしいほど広がった。





途中、タタチョcに出くわした。



タタチョかわえええ



さっきスタン中に殴ってたアイツとは思えない表情。
超抱きしめたい。




そんなタタチョの可愛さに悶えつつ・・・





おかしい上がり


ぐんぐんレベルアップ。



実際、経験値アップ期間中は前半サボってました。
ただし土日で非常に頑張ったんです。



その結果、なんとベースレベルが90⇒97にアップ。
ジョブも31になりました。


メインでやってたのはゴーレム。
画面にうつる彼らを一纏めにし、一蹴!





さて上がったところで試したいことがありました。
続きはレンジャーが行く、ETソロ編。






レンジャーになって買ったのはQMMとINT付与タイツ(地デリ挿し)。
後は元々持っていたものたちです。



いざETソロ


自分にしては何となく様になっています。


HPとSPはいずれも吸収回復のため、
白スリムとSP回復剤、アサイー等々を目いっぱい積む。


その他は過去に手に入れてあったアスムスクロールと各種レジポに
ウォーグストライク用に弓を持って行った。
(短剣でも発動するけど火力にならない)


後は2PC支援やろうと思ったけど、片方のメインPCがダメすぎで
ログインすらできませんでした。



正真正銘のソロETです。

ボスの狩り方はお察しの通り、ウォーグバイトで敵の動きを止めて
ファイアリングトラップ連打。



よゆうのよっちゃん



ミストレスはウォーグバイトが避けられるか、当たっても
ちょっとしか硬直しなかったりだとかしました。



そのためゴリ押し。
アスムがなければ無理だったところです。


罠だと念属性の敵にダメージが通らないためウォーグストライク、
またはフリージングトラップで凍らせてから罠攻撃。



武器破壊があるMOB達を十分把握しながら、
ボスにも時々ガチでやれる。




MVP1.jpg



MVP2.jpg



MVP3.jpg



MVP4.jpg



MVP5.jpg



MVP6.jpg



MVP7.jpg



MVP8.jpg





苦戦したのはストームナイト。


最初やはりウォーグバイトが当たらなくて、ゴリ押しに走ったところ
回復がすぐになくなりそうに・・・。


考えた末、トゥルーサイトを使ってみたら
あっさりウォーグバイトが当たりました。


ちなみにアモンは連打しすぎて突っ込む可能性があったので
シフト押しながらやってました。


そんなこんなで念属性MVPがいる55階の黒蛇王まで到達。
さすがにここは自重して戻ってきました。


使った回復剤は白スリムが50、おもちが60に留まった。
思ってたよりずっと少なかったです。


ナイス地デリ!ナイスライド帽!!ナイスQMM!!!



・・・まぁ不慣れなもんでジークが3飛んだんだけどね。



レンジャーにしばらくハマりそうです。

スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/121-6daf5f5f
trackback
