より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
愛斗に死亡説
随分間が空いてしまいました。
どうも小池撤平でs・・・ゴホッゴホッ
(やべっ!コレ内緒だった)


前回の記事で仕事上やーさんと絡みがあるなんて言ったきり、
2,3日間顔出せなかったもんだから、ギルメンから生存確認の
メールが大量に来ました。


昨日は挨拶だけでもと思い、ログインしようとしたら・・・
アトラクションセンターの段階でIDかパスワードが違います。
表示されたので。


ああ、これで僕も終わりなんだな―
アカハック的な意味で


そう勘ぐっていましたが、
アトラクションセンターに生じたエラーの一部だったそうです。



ともあれご心配をおかけしました。
またいつもの様にちょくちょくROにログインします。


ところで、この空白の2,3日で激動の変化がありました。
浦島太郎物語は続きからどうぞ。


↓押してからどうぞ






まず最初はログインしてすぐの出来事だった。
べたーギルドの溜まり場にて。



パンチら画像その後



だ、誰かいるーーーー!!




どうやら他ギルドさんが溜り場を求めてココに辿り着いたようだ。


ふっ、やれやれだぜ・・・
俺のテリトリーに近づく輩がまだいたとはな!(←厨二)


相手は立派なグリフォンに乗ったロイヤルガード。
かたや、こちらはパンチラ画像撮影あけのトカゲ騎士。


ちちち、力の差がわわわわ分かっただろう、け怪我しないうちに
あばばばばばばば




なーんて対抗心は実は全くなく。
ビビってたのは本当だけど


大人な対応


ギルメンの問いにも無用な混乱を避けるために大人な対応。
僕、紳士ですから。

このブログも一番左上にあるタイトルの下の記載のとおり、
とある紳士の日記ですから。僕、紳士ですから。

酔っ払うとパンツ失くしたり、スーツ破けてたりするけど、
紳士だから仕方ありません。




これは持論で。

溜り場に少しでも他人が止まったら極度に嫌がる人がいますが、
ちょっと器変えたらどう?って思ってたんです。
僕やギルメンのように気になるのは当然ですが、いまどき故意に
占領しに来る阿呆なんていませんよ。
ましてや、それをけなすのはナンセンス。

まぁうちのギルドは溜り場が3つに散在してるので、
最もナンセンスなんですがね。

こちらは特殊ということもあり、
相手側に誠意があれば受け止めるまでです。




だがしかし、ロイヤルガードさん側からすると・・・
僕らが後から来たと思いこんでいるかもしれない。


ちょうどギルメンから狩りに行こうと声がかかった。


くっくっくっ、
ここは人数の違いをもって証明してやろうではないか!


何においても相手よりも頭数が揃えば優位に立てます。

先日のやーさんとの交渉では、うちが3人で相手が6人でした。
まじ死ぬかと思った。




はぁギルメンがいてくれて良かった。




敗北



歴史的惨敗




うちのギルド、土日以外はほとんど人いなかった。
めちゃめちゃ隅っこに追い込まれてた。




しかし他ギルドさんが元々ここに僕らがいたことを理解しはじめた模様。
様子を見ながら、こっちはこっちで狩りの話をする。




?べたーギルド(ギルチャ)

登場人物:愛斗(女性には強気@夏バテ中)、N(女王様キャラ)


N「あたしスナイパーやりたいから、そっちハイプリだして」

愛斗「そもそもやる気出ない。狼ならやるよ」

N「早くわんわんに乗りたい!」

愛斗「ハイプリはR化前の仕様だから、また今度にしよう」

N「えー」

愛斗「あ、ローグなら出してもいいよ。公平組めるし。」

N「・・・・・・」

愛斗「まさかお呼びでないとでも、言いたいのか貴様ー


⇒?に続く






?他ギルド(以下の会話は僕の妄想です)

登場人物:A、B


A「もしかしてあそこにいる人たちって先にいたんじゃない?」

B「うーん、ここ数日間いなかったはずなんだけど・・・」

A「来たらまずかったのかな。また時間あるとき溜り場探そうね」

B「たまにここ覗きに来てみる、暇ならね


⇒?へ続く








?およびでないわっ!(?の流れからオープン会話でNが誤爆)
おいいいいい






おいいいいいいいいいいいい




誤解されるだろうが!

アンジャッシュ的なあれになってるだろうが!!

?はいいけど?でそのセリフはマズイだろうがー!!!




案の定、他ギルドさんの1人が他をあたろうと言いだす。
ちゃうねん、そういうつもりないねん。



ここで誠意を感じ取り口を開く。




思わず口を開く


おとなりさん





そんなこんなで溜り場に「お隣さん」が出来ました。

このところ自分が放置しているだけの状況が続いているので、
むしろ、この変化により賑やかになって良いと考えます。


いざとなったら助けてもらおうとか。
ネタになるからとか思ってますん。



ちゃっかり宣伝☆


宣伝


くっくっくっ、溜り場からネタを拾ってやるぜ




浦島太郎物語は次回に続きます



↓だいぶランキング落ちたと思いきや、そうでもなかった



いつもサンクス!
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
なんか しばらく繋いでない間に楽しい出来事が・・・・

もうこれで俺も居なくなっても大丈夫だね☆
2010/11/13 09:48 | | edit posted by イタリアン
Re: タイトルなし
活気がなくて俺も風前の灯火です。
年内続くかどうかってレベルかもしれない
2010/11/15 00:25 | | edit posted by 愛斗
わぁww

めっちゃ奇遇な話なのですが

その溜まり場に来てた人たち

私の知り合いっていうか、友達だったりw

新ギルド立ち上げたみたいで

そこに溜まってるみたいなんだけど

愛斗さん達のたまり場だったとはw

仲良くしてあげてくださいね(@ω@)
2010/11/16 03:06 | | edit posted by シロン
愛斗さんご訪問ありがとうございました( ・∀・)ノ(遅
たまり場に誰か居たりすると、仲良くなる前に凝視しすぎて皆逃げていくんですが
仲良くなる秘訣はオープン誤爆なんですね><
今度誰かいたら凝視しつつ誤爆しまくってみます!
あれ?
2010/11/16 18:58 | | edit posted by JOE
シロンさん>
Irisも意外と狭いもんですね。
それとも、運命的なものなのか・・・?w

わざわざ挨拶に来てくださって、
ありがとうございます!

今から狩りに行くことになったので
更新は明日かな!!
2010/11/16 22:13 | | edit posted by 愛斗
JOEさん>
こちらこそ、ありがとうございます!

誤爆から始まる恋って良くいいますしね。

しかし、くれぐれも「お呼びでないわっ!」
の使い方には注意してください。
こいつぁ危険です。
2010/11/16 22:16 | | edit posted by 愛斗
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/125-32f29ab6
trackback
