より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
壬生の狼
祝日です!

知人の誕生日だし、めでたいので日記でも更新しときます。
午後から仕事なのが若干うざいですが・・・


ところで僕は高校の時まで、木刀さえ持てば熊やライオンの
群れに本気で勝てると思ってました。
でも鮫にだけは勝てる気がしない。

祝日よりも何よりも(頭が)めでたい男。
こんにちは愛斗です。


いやいや、自分は幼少の頃から剣道をやってたんですが、
試合のときに「俺は絶対にこいつより強い」と思い始めてから
しばらく無敗だったんです。


自信を持てば勝てる


そう気付いたのは良いんですけど、自信持ちすぎておかしな方向に
走った頃があります。

まさに自信過剰・・・思いだすだけで赤面ものです。
できることなら当時の自信をホルグレンに精錬してもらいたかった。


熊よりも強い!とか言いながら
部活中に『るろうに剣心』の斎藤一に習って牙突の練習ばっかり
やってたけどね。

牙突零式やって竹刀を飛ばしたら、顧問の先生にブッ飛ばされた。
何だ、てめーは鮫か。



↓続きはGv報告







犬は餌で飼える。


人は金で飼える。


だが壬生の狼を飼う事は何人にも出来ん。







そう、参加したのは平成の斎藤 一こと


平成の斎藤一



U-CAT(レンジャー)です。
上も下も狼。


気軽に遊べるようなGvギルドを探していたところですが、
そもそも日曜だけの顔出しが許されるギルドが数あるはずもない。


そんな中、今週はIris板さんのところにお世話になってきました。
ここは攻城戦参加者を有志で募っている名物ギルドさんだ!


初参加の分際で、Gv開始後忙しいときにギルド要請要請しました。
ふっ・・・言い訳などしまい。


何とか寝坊するも参加することができた。




待機



思えば今までも遊びでGvに出てたけど。
「待機」をしたことが一度も無かった。


集中攻撃をするための待機の図。






ベースがあってSPも回復してくれるし、凄い助かりました。
色んなコトが初体験。




中には・・・


かっちょいいい


着実に任務をこなす者の姿も。
やっべ、何か格好良いな潜入って言葉。


拙者もメタルギアソリッドで鍛えた潜伏術を
披露してあげたいでござるニンニン。


ん?披露したら任務失敗なのか。







そして中には・・・



芽生える恋


芽生える恋





♀メンバー:私たちコンクリートで埋められちゃったね


♂メンバー:あぁ、ごめんな。ちゃんと助けてやれなくて


♀メンバー:ううん、いいの。怖かったよね、ありがとう


♂メンバー:最近つらいことがあったって聞いて駆けつけてきたんだけど


♀メンバー:怖い人たちに付きまとわれてたの


♂メンバー:くっ、お前を埋めていいのはコンクリートじゃない


♀メンバー:え?


♂メンバー:俺がお前の心の隙間を埋めてやるから





この戦いが終わったら・・・俺と・・・








こ、こんな大勢の人の前で?!
最近の若者ってのは乱れておりますなァ。



コンクリートで埋められると恋人ができるようです。
少々手間賃がかかる。


俺様はモテモテなのでそんな面倒なことする必要ないけどな。
何で寄ってきちゃうかなー、女子ども。















ごらぁ














こうして・・・


罠で味方を引っかけーの、
適度に仕事もしーので、
あっという間に時は過ぎる。






2とりで


2砦制覇という結果で終了。


皆さん、お疲れさまでした!
また機会があればお願いします!!



↓サバキャンしなかったけどカックカクやぞ!



スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
やっぱ寝坊かwwwww
CCしてwisを残して正解だったかな?

超楽しみにしてたんだぜーー?一緒に戦えるのをさー
今回は某T〇Dさんがお手伝いにきてくれたから多かったんだよぅ。

いつもはあの半分くらいかな?
また一緒に遊ぼうねーーーー
2010/11/23 10:04 | | edit posted by イタリアン
先週Iris板の人たちに集団リンチされた><
おらドキドキしただ。

うちGVだけ月下で出てるけど、月下はお手伝いさん歓迎みたいだよー('ω'@)興味あったら遊びに来てね!
2010/11/23 13:43 | | edit posted by あろ
リア高のころに二重の極みをやろうとして手の皮ずるむけた僕がとおりますね(((((っ・ω・)っ
2010/11/23 16:03 | | edit posted by JOE
パスタ>
いやー、モチベ低下の昨今
Gvは程良い刺激になります。

やっぱりいつもより多いよね?

またよろしくお願いします
2010/11/24 01:31 | | edit posted by 愛斗
あろ さん>
ドキドキコメに吹きましたww
やっぱりMや!!

でも「月下の戦い方うまい」って
板の皆も言ってたよー

手伝いになれるか分かりませんが、
探せば色んな居場所がありそうですな。
2010/11/24 01:35 | | edit posted by 愛斗
JOE さん>
やったwwwwwww
今もたまに二重の極みやってます。


でも一番流行ったのは


所詮この世は弱肉強食

強ければ生き

弱ければ・・・・

死ぬんだぁぁああああ



と言って乱闘を始めたことかな。
2010/11/24 01:42 | | edit posted by 愛斗
いやーん。。。。憧れのあろさんだぁぁぁぁ

「ブログ見てます」と書きながら襲ったのは秘密ですwww
2010/11/24 19:52 | | edit posted by イタリアン
パスタ>
今さらながら、
RO・ブログ上とはいえ凄いメンバー達と共演できてるんだなァ
と感じてます。

あと、旅行でしばらく留守しますので
不在の間は頼みます。
2010/11/26 00:45 | | edit posted by 愛斗
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/128-050c2e56
trackback
