より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
死の試練
3連休です、皆さんいかがお過ごしでしょうか!

自分は本日夕方から歓送迎会→ウイニングイレブン最終節の宿泊コース。明日か明後日に
ボードが入らなければ中学生の弟と映画と買い物に行きます。ライアーゲームが見たいらしい。

そのため、毎週土曜に実施中のG狩りは欠席です。
マスターなのに隔週ペース・・・ゴメンヨー







【続き】

ROはサインクエストやってました!
今週まともに入れたのは2回?その中で頑張った!


HWのアカウントは尋常じゃないほど弱いので、Gvポタ役のプリがサインクエを請け負うことに。
・・・迷いの森やミョルニールでさえもギタギタにされるほどだった。

それでも1部と2部はすんなり進みました。
その中だと面倒くさいのがリズムイベント。

何故プリかっていうと速度増加があるから。
他のキャラはレベルが足りなくてペコHBすら装備できないのである。



リズムに乗って



真ん中を基軸として反応が出たマスの一番手前側を踏むようにすれば、案外簡単に進む
もの。まぁ、それでも何回かやりなおしたけど・・・



これさえ終われば後は流れるように進行。

第2部はミョルニールでエンゲル・ハワードに精錬を依頼したりして終わり。
昔は破壊されまくって何度も枕を濡らしたけど、会話の内容を見てリログ→再度話すこと
で材料を集めなおさなくても再挑戦できることが発覚してからは無問題。



所詮夢



モノも壊せば、子供の夢まで壊しかねないエンゲル・ハワードは真の破壊神だった。



ニブルにシフトすると思わぬ壁にぶち当たった。
モンスターが強すぎる・・・!!!

キリエ10あるから何とかなるかと踏んでいたけど、SWないマニピもないで、挙句自慢のキリ
エもデュラハンに1撃で破られる。

その場に倒れこんだポタプリはしばらくそこを動けなかった。

・・・すると、とあるLKが敵を取り除き、リザレクションをしてくれた。



2pc



ナイス紳士!
う?ん、こういうとき2PCって本当に便利。

さくさく行った!!



まちたまえ!さんたまりあ




さんたまりあ



セリンを開放して表舞台に帰還。

長いサインクエも収集品が揃ってしまえば何のことは有りませんでした。
ラストはメッツとエンゲルへの受け渡し時間をうまく調整し・・・


とりあえず終了。



そして挑戦は終わった



後はヘルのところに行けばクエストクリア。
名無し臨時用HW装備が完成しました!

ポタプリ弱い弱い言ってたけど良く考えたら装備落ち葉とクリップだけだった。



ROイベント以前にログインできてない件


Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/13-a9b9be01
trackback
