より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
お得パワーアップ
同期親友の送別会は大成功に終わりました。
行政から行政への転職による退職。最近ではよく聞くようになった気がします。

ウイイレは結局、最後まで自分が王者。
ヒーハー!




【続き】

日曜参加者は最初LK2人のみのラスト30分で1人追加。
スプリングイベントの1つにこんなサービスもあったので、もちろん利用。



春のサービス



HPとSPが全回復に30分間HIT+10・FLEE+20、Atk・Matk+20。

中々おいしいサービスである。
どうやら21時からその日のうちまで(?)受けれるらしいので興味のある方
は利用してみてはどうだろう。

死ぬと効果は切れる模様。

・・・なので自分は何度この場に来たことか分かりません。
気持ちいいほどにすぐ倒されてくるんだぜ。

そんな癒し系LK



飛んで火にいる



戦闘中のSSは上図のみでした。
ジプに速度減少演奏の妨害を食らってましたが、逆にそのおかげで他Gの
突入に乗じることができたりして!

比較的頭数が揃っているG同士の横入れはたまに罪悪感を持ちながらも
殴ります。

・・・しかし余裕の競り負け。


また、他レーサー相手に睡眠パイクでSBを放ち眠らせてました。
コンボが決まるとちょっぴり爽快。

今回は相当な嫌がらせばっかしてました。
ちなみにコール数は14回。





そういえばポタプリの服色を変えました。



色替えポタプリ



色変えて格好いいのモンクくらいかな?と思っていたら、意外にプリも
良かった気がします。

現在は春のイベントで服の色も無料で変えてくれます。
ただし色を戻すことができないので注意。
もし色変更後が不安ならば、サンプルを見れるので要チェック!

場所はもちろん、あのキレイナハナのある場所です。





さて、Gvも落ち着いたところで気合を入れなおしまして。

獲得経験値も少しながら上がってるし、これまでイベントを活かしきれな
かった分ちょっくら頑張ろうかなと。

名無し臨時やってから蜃気楼もやっちゃおうかななんてね?

明日も予定が入っているけど、ちょっと無理しちゃうゾ発言をGMにしながら
身支度をしていたところ。






サーバー落ち率100




まさかのサーバー落ち

このサーバー落ちとの戦いは余りにも熾烈すぎて、1時間近く身動きが取
れませんでした。
予定していた臨時は中止、どうやら皆も帰ってこないらしい。

うう・・・

調子が悪すぎるので本日はこのまま落ちることに。
せっかく無料開放したのに、久々に復帰した人たちも改めてログインゲー
という現実を突きつけられたことに。


ガンバレ負けるな!運営!!ユーザー!!!




明日は映画とお見舞い


Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/14-6bef27f5
trackback
