より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
自由
~あらすじ~

ワルという言葉の響きに憧れてその道を歩き出したシーフ愛斗。
何事にも外見から入る性格のためローグ転職を決意した。

廃れた場所に存在するローグ転職場。
周辺では強盗や誘拐が相次ぎ、転職試験は死人との戦闘。
そんな苦境に咲く一輪の花 試験官マキ
彼女との関係が深くなるのにそう時間はかからなかった。



あのころ












そして2年後・・・











気付けば筋骨隆々になっていた。
ローグといえば悪漢、そしてダンディ。
見事にそれを満たしたと言えよう。











だんでぃ

こんにちは、ダンディ愛斗です。




さてベタな登場をしたところですが、愛斗とダンディローグを比較すると
幾つか共通点があることに気付きつつ。

連休の終わりを嘆く昨今、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。



ローグに転職した以上、ここにもう用はない。
やはり思い残すことと言えば女か。


さらばだマキ!




めいげん

重いフラれ文句



何だろう。

せめて別れ際はさわやかに終えてやろうと思っていたのに
さりげなくダメ出しされたこの感じ。


おいてめー俺は引きずるタイプなんだぞ!





さて自由になったところで、やりたいことは沢山です。
まずは今旬なあの狩場へ向かうとしよう。








とけい


ででん!!
やっぱり男は黙ってアラームでしょう!


今こいつ凄いんです。
ジョブが全然入らないけど、ベースは10k以上あったと思います。
具体的な値については面倒くさいから調べません。


今までRKでコンセ5とか狼やってたので気にならなかった要HITが
立ちはだかりましたが、狩り時間をかけることでクリア。


こっちにだってFLEEがあるんです。
よゆーよゆー!!









たおした



くっくっくっ、それは残像だ。


しかしクローンスキルが使えるのでモンクの何とか拳かBBを
覚えたいところだ。


まぁいい、それはまたの機会に。


次第にミスの表示が出るのに快感を覚える。
AGIで狩りなんて随分してないので楽しい。

3,4体に囲まれようが避けに避けます。
俺を止めるものはもういない!!








ちょ



ちょおまwwww
暗闇はヒキョーだぞwwwww




ぷりーず!ぷりーず!!


Posted by 愛斗
comment:1   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
めっさウケたんですけど・・・・

暗闇は卑怯だよねーーー
目隠しが外せません!!!
2011/05/13 15:24 | | edit posted by なじら
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/143-59125513
trackback
