より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
魔法の言葉
平日23時終わり、土日もどちらか出勤。

そんな日々を2ヶ月間過ごしていたら体重が激減しました。
帰って来い筋肉。


ところで俺のドヤ話聞いてください。
最近、モテ期が来てるんじゃないかってくらいオファーがあるんですよ。


ミーハーな女性って苦手だったんですけど。
対象が自分の場合は嬉しいものです。

遠巻きでキャッキャしちゃって。
好きな歌手を言った翌週、そのコその歌手の全アルバム借りたらしく。

何人かと食堂にいる時、飲みかけの仮面サイダーを見て私も飲みたいって言って。
間接キスが目当てってことはないでしょうけど、缶を奪って飲み出すんですよ。


まぁ俺が飲んでたのアイスココアなんですけどね。


ちなみに後から聞いた話なんですが、
そのミーハーな女性は仮面サイダーを飲んでた人と付き合ってるみたいです。



まさに缶(勘)違い




こんにちは、愛斗です。

ぼうや


いつも上手いことを言いたがる割にはキレがありません。
最近特に。







未だに土曜夜のギルド狩りの時にしかログインできていない状況です。


個人的にはネタを考えやすいローグを動かしたいんですが。
如何せんリアルに体が持たない。


そんなわけで週唯一のログイン時には大抵ETを登ってます。
出すキャラはいつも狼。

念


念属性の奴らは罠狼の難敵です。
それ以上に何が一番厄介かって己のいい加減さですがね。

火力はSPPと俺の罠です。

え?お前なんかが火力になるのかって??

何を言ってやがる。
弓はたまたま忘れただけなんだぜ。

ごく稀にイグ種と蝶間違えて帰っちゃうこともるけどね。


何もしてないおとこ

こっち見んじゃねー!



さて、実はギルメンの1人に長らく休止するであろう者がおります。
原因は同棲による監視の目と見ています。

自分も遊びほうけているため何とも言えませんが。
ただ言えるのは寂しくなるということ。


今回のETはヒバムおじいちゃんに粉砕されました。
ETのEはエンドって意味だと思うんだ。

でも俺たちの絆は終わりません。
エンドレスチーム ヒーハー!


さらばへんたい


また会えるのを楽しみにしてます。
(資産預かるの忘れてた・・・)



補足ですが今回久々の更新に至ったのは、
とある魔法使いの導きがあったからだったりします。



魔法の言葉


すみません、このとき必死ですぐに気付かなかった・・・



↓会心の一撃!!

スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
おひさしぶりです!

出だしから爆笑しましたw

私も、古い知人や元ギルメンなどは

ほとんど引退してしまいましたからねぇ(@ω@)

みんな、なにやってるんだろ・・・・w
2011/06/19 13:04 | | edit posted by シロン
マジで最近キレが悪いよね?
大丈夫かい?色んな意味を込めてwwww


応援メッセはログで流れて気づかなかったんだよねぇ・・・

出会い頭から沸いてたからさぁ・・・

ウチのGメンよく気づいたよ!!!さすがだ!!
でも誰も挨拶出来なかったと言う・・・・

同棲したヘンタイもそろそろ復活じゃないかな?
2011/06/19 14:04 | | edit posted by ぽっぽ焼き
更新されてるー!
忙しいようで大変ですね;v;

どうぞ、お身体だけは壊さないように!!
2011/06/20 10:54 | | edit posted by あろ
>>シロンさん

お久しぶりです!

皆さん色んな過ごし方があると思いますが。
本当に何やってるのかなー・・・

シロンさんは長い間RO続けてますよね。
まさに送りびと状態でしょうか。



>>ぽっぽ

俺めっちゃ必死顔でした。
恥ずかしい
へんたい復活早いんだw



>>あろさん

会う人みんなにやつれたねって言われます。
なんてこったい。
夏ばてにはお互い気をつけましょう・・・
2011/07/03 00:28 | | edit posted by 愛斗
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/144-20a9707b
trackback
