より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
とある鳥とジャイアン
気付けば2011年が終わろうとしてます。


僕にとっては変化の年でした。



以前の職場もそれなりに忙しかったけど、
それでも時間を作ることは可能でした。


合コンを週に5回やっては女子に鬼畜と騒がれていました。


月曜は決まって定時に帰り、アニメの再放送やらピラメキーノを横目にジャンプを読む。


夕食の前には洋楽のオムニバスソングを聴きながら40分程度ランニング。
体脂肪率を一定の範囲で維持しようと必死でした。



異動してからは・・・


合コン回数は週5どころか年3回、自ら開いた回数0。


月曜は決まって時間外に定例会議があり、日々残業の繰り返し。

帰宅後テレビをつけると通販番組のみでピラメキダンスやってる暇などありません。
ジャンプは読まなくなりました。


残業と時間の縛りにより、お金ばかりが貯まっていき、夜食は高価な出前。
もはや体脂肪率の意味すら思い出せません。


まぁそれでもリアルは良いことの方が多かったりするので
精神的ダメージは少ないんですがね。




― ラグナロクもいろいろなことがありました。


何といっても3次職の実装ですかね!

ドラゴンに乗れたと思ったらトカゲだったり、失意のAX等々・・・
こちらの世界も大きな変化がありました。


ROSNSの実装により友情の輪も広がりました。
有名なブロガーさんたちに交じってコラボもやりました。





要するに何が言いたいかというと










2011年 ROの記憶がございません

(サボり)






いやー、しばらく前の記事で
「忙しいことを理由に、プライベートを放棄しない。それが俺の忍道だ!」
などと言っていた男の文章とは思えません。



こんにちは、愛斗です。



久々の更新日は敢えてクリスマスイブ。
3連休すら暇なそこのあなた、まじ大好きです。



続きをクリック!



だがしかし!!


自慢するわけではありませんが、過去にはIrisに棲みつくRO厨と
言われたことがあるこのワタクシ。



少しくらいはINしてました。




Irisウェルカム

直近のSSがコレなんですが、Welcome Iris っていつ頃かね。
サマスペって何だろう。












さて今回はクリスマスで戦いもがく2人と1匹のお話。
1年前の続きのような話です。


僕と同じく進展がないようで・・・





めりくり








ペコっと どこを見渡しても恋人ばかり。どいつもこいつも浮かれちゃって。
       はぁ・・・・





??? 「全く今日はクリスマスだってのに下を向いて何をしているんだ。」





ペコっと あ、あなたは





U-CATさま   U-CATだ





ペコっと そうだよね、こんな日に独りで何をしてるんだろ





U-CATさま   クリスマスなだけに鳥の需要が高いからな、足元ばかり見ていると射抜かれるぞ。





ペコっと そういう意味かい。恋愛の助言でもしてくれるのかと思ったのに





U-CATさま   甘ったれるなチョコボもどきが!!!





ペコっと くえっ!





U-CATさま   お前みたいな臭い奴でも、彼女をつくるチャンスなど大いにある。

       だが、行動に移さないやつにはチャンスすら訪れない。





ペコっと 分かってはいるんですが、なかなか難しくて・・・・僕も恋ペコが欲しいんです!





U-CATさま   恋人みたいにいうなよ







U-CATさま   よし、手本を見せてやる。貴様は女役だ。








― 俺たちは友人Aの紹介で知り合った。現在お酒を酌み交わしているところだ





ペコっと U-CATさんはテーブルに並べられた料理を何でも食べちゃうね。





U-CATさま   欲しいものは全て手に入れないと気が済まないんだ。駄目か





ペコっと ふふ、男らしわ





U-CATさま   おいA、ペ子を借りるぞ





Aちゃん   ちょっと、借りるってどういうこと!?





U-CATさま   どうもこうも永久に借りるだけだぞ





ペコっと ???





U-CATさま   さっき言っただろう、欲しいものは全て手に入れないと気が済まないんだ





ペコっと いくら何でも強引すぎるわ





U-CATさま   確かに悪い癖かもしれない。気に入らなかったらさっきの言葉は取り消す

       お前さえ手に入れば他は何も要らない





ペコっと U-CATさん・・・・





U-CATさま   ペ子・・・・






















きもいって言うな






きもい


























確かに















U-CATさま   我ながら、ちょっと変なチョコボ肌たっちゃったな





ペコっと 鳥肌ね





U-CATさま   愛斗は今頃何やってるかな





ペコっと いちゃついてるアンデット系モンスターのところに行ってるらしいよ

       悪役なだけにヒールするって





U-CATさま   あいつ俺より最低だな








大丈夫、下には下がいるから
でも上を向いて歩こう☆


スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:2   trackback:0
[ブログ内コラボ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
お久しぶりです
お元気そうで何よりです。

全然やってません。
たまに覗くけど誰も居ません;;
2011/12/26 22:37 | | edit posted by なじら
早く異動したい。
2012/05/05 03:30 | | edit posted by 愛斗
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/148-6233deb1
trackback
