FC2ブログ
より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
ジュピロストリオ
本日は弟と静岡市に遊びに行きました。

ライアーゲームは自分的に意外と面白かったです。
今までTVでやってたときには多少読めていたのに、今回は全く裏切られた形。

買い物は父親の退職記念品と母親の家庭を影で支えてくれてありがとう品を
選んでました。
その他にも自分の買い物してたら7万円飛んだ。

一方で車が夏まででアウトと言われたので、そろそろ買い替えないと・・・。
中古でサーフあたりを狙っています。




ROHWソファの出番。
昨日はサーバー落ちに屈したので、リベンジに意気込んでいました。


【続き】





screeniris157.jpg




ちゃらららら?ん、ちゃ?ん、ちゃ?ら?ん、
ちゃらららら?ん、ちゃ?ん、ちゃ?ら?ん、
ちゃ?ら?、ら?・・・



おっと、ごめんよ。まだ障害やってたんだね。
だが俺はトラウマ音楽のリピートを聴きに来たんじゃねぇんだ。


この後20分弱もの間サーバー落ちと闘っていた。
何とか入れたものの、これ臨時大丈夫なのか?!ってことで身内狩りを決行。



HW85、HP95、鳥95でジュピロストリオ!!
割と期待できそうな布陣である。



ジュピロストリオ



またしても地味なssしか撮ってないですが。
SGとLovの繰り返しで、どちらかと言うと派手にやってました。

先日GMとの修行でLovが8まで上がっていたのですが、これを活用するのは転生
前の時からもひっくるめて初めてだったりします。
んー、打つたびにフリーズ。。

しかし誰も死ぬことなく無事に回ることが出来ました。

ジュピロスのモンスターは経験値補正があって、全体的に上がったそうで、ベース
レベルのパーセンテージも思ってたよりいい上がりでした。


やっぱり身内冒険はいいものです。




そんな冒険が終わって溜り場で喋っていると天の声が・・・

天の謝罪


信じていいんだよね?!




しかし良く見ると現状の完全復旧じゃなかった



スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/15-a907b157
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。