より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
マラソン狂
夏真っ盛りです。
イベント目白押しの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


お久しぶりです。
愛斗です。


さて、僕の居場所はギルド Better Days にありますが。
ぶっちゃけリア充メンバーから成り立っています。


綺麗な奥さんと結婚してカワイイ子供がいる人だったり。

仕事が出来てハワイにも勤務しちゃう人だったり。

最初はただの露出狂だったのに今では彼女が出来て同棲しちゃう人だったり。


これも全てマスターたる僕のおかげである。
そのマスターは先日デートに誘った女性がラブホテルのシルバー会員カードを
持っていたところを発見。
何も言わなかったけど逆にフェイドアウトされました・・・


そんなギルドを抱えているわけなのですが、
ROを自然に半休止していたとあってメンバーには非常に申し訳なく思ってます。
合わせる顔がなくてログインを躊躇うこともありました。

しかし腐っても一ギルドの主。
その存在は言葉では表せないものなのだ。

僕には分かっていなかったのかもしれない。
フェイドアウトされる側の気持ちが・・・あれ?今ならめっちゃ分かるわー





様々な想いを胸に、いざログイン!





めたるきんぐ

メタルキング発見!














なんという的確な表現







一ギルドの腐れ主たる僕の存在を一言で表してきました。
しかも一瞬でだからね、本当に洗練されてます。


この後、首を長くして待っていたメンバー達から集中攻撃を受けました。
人気者のメタルキングだから仕方ありませんね。
でも今回は特別に逃げない。


続きはサマスペ!長文注意!!



サマスペの参加は2年ぶりとあってドップリハマりそうな予感があった。

キャンプ場に行くとそこは人で溢れかえっていた。

とりわけ最初に僕の目を奪ったのはルーンの水着姿である。

るーんるーん

どういう間柄かは知らないが、今はミッドの話はしないでくれ・・・!


ちょっとオシャレな水着にオッと思う反面。
ヘルム装備してきちゃうところが好きです。

おっちょこちょいとかってレベルじゃないけど。


確かログイン画面にもルーンさんが出てるのですが。
どう見てもバストサイズが違います。

明らかに盛ってます。


そういうコンプレックスを感じているところもツボです。
それを少しでも誤魔化そうと頑張っているところが良い。




ちゅどーん








さて、気を引き締めてレッツマラソン。


この仕組みについては周知の通りでしょうから省きます。
むしろこのイベント明日で終わりだからね。


上げるキャラクターはローグ。
憧れのヤンキー座りを目標に日々精進です。

このためにペット飼いました。
もちろん教範も使います。


うまいタコ

DDとのギャップにモチベーションを落としている人たちを尻目に
とにかく走り続けます。


いつの間にかマラソンの鬼と化していた。
まるで何かに取り憑かれたかのように・・・


1層ではWP発生後の画面切り替えと同時にスタートダッシュできるよう
WP端っこに位置取ることへ拘りを持つ。

2層では後半の直角カーブをスムーズに曲がるよう心がける。

3層はとにかく駆け抜ける。
魔法でタゲられてもハイドしない。走って距離を置くことでタゲを切る。

4層はバックステップで無敵。


やってない人には分からないでしょうけど、こんな感じである。


画面にいるキャラクターは全てライバル。
強敵を追い抜いての1着には思わずガッツポーズ。




あたりまえのサーバー

からのサバキャン




ガッツポーズの勢いそのまま天を仰ぐ感じ。
これ何回やったことか。


我がポンコツPCは1時間起動すると、火傷するほど熱くなることに気付きました。
定期的に休ませなければ駄目なようです。


そんな試練を乗り越えて・・・



ついに!!



はっこー

発光しましたー



伊豆から飛行機乗ったらタイミング悪く強襲イベントで足止め。
持ってるんだか持ってないんだか。

しかも、よく考えたらキャンプ場のサービスでジュノー直行できた。


支援くれた方々、本当に有難うございました。
その奉仕の心には感心するばかりです。


なんか解毒しかできなくてスミマセン。

ガッツポーズとかしちゃって恥ずかしかったです。
画面にいる皆が只の競争相手にしか見えてなかった。
本当は助け合うべきなんだ・・・

夏の暑さに気が紛れていたようだ。
少し冷静になろうじゃないの。






ぽりんぽりん

URYYYYYY!!!




コーナーは突っ込むものではなく攻めるもの。
このスピードの先にあるのは死の恐怖だって?
いいや、その狭間で俺は見つけたんだ。


Yes、パワースポット!!



パワースポットに触れるたびに上がるベースとジョブレベル。
これは物凄い快感です。


目標まではすぐでした。



やんきーすわり

憧れのチェイサーによるヤンキー座りである。


パワースポットで得られる経験値。
ご存知かと思いますが、未転生職と転生職、3次職で異なります。

転生職はとにかくジョブ経験値がウマい。


あっという間の目標達成に少し物足りない自分。
謎のモヤモヤ感が胸の内にありました。


実はチェイサーのSSは上のを含めて2枚しかありません。

ヤンキー座りもたった数日だけ眺めただけでした。
もう撮ることは出来なくなってしまったのです。




そう彼は・・・





しゃどーちょいっす

シャドウチェイサーに!


しかもジョブレベル70での転職である。

ちなみに2年前のサマスペ記事で活躍したBS九夢を覚えているでしょうか?
DQNネームど真ん中の彼もマラソンでメカニックに転職。
WSのが格好良かったから少し後悔してますが・・・



そんな僕の夏です。



サマスペも後1日となりました。

祭りが終わってしまうという気持ちはありますが、
思い残すことはありません。

マラソンやりすぎて途中吐き気を覚えたくらいだからね。
ラストスパートで張り切りすぎると痛い目見るから気をつけよう。


さて、次の更新はいつになるか。
その時はまたお付き合いしてください。


ちなみに今回、記事を書こうとした要因は・・・

てんのこえ

読者様からの天の声です。

こんなブログを見てくださってたなんて悪趣味に違いありません。
たまたまネタもあったので更新しました。遅くなってごめんね。



【 補 足 】
モチベーション確保のため、シャドウチェイサーでGvやろうと思ってます。

低スペックPCですが、Olrunサーバーで雇ってくれるところありましたら
ぜひ体験で入らせてくださいませ~

↓ポチっとお願いします

スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:4   trackback:0
[サマスペ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22 21:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/25 17:46 | | edit posted by
ありがとうございます!
ブログ更新のモチベーションになります。
良いネタがあったらすかさず書きますね☆
2012/08/26 01:33 | | edit posted by 愛斗
楽しかったですね!またお願いします。
週に2,3回は集まりたいですね。
新PC今日届きましたが、少し設定に戸惑っておりますw
きっと明日の夜には快適にプレイしてますよ。
2012/08/26 01:37 | | edit posted by 愛斗
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/150-bad0af33
trackback
