より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
突っ込み隊長
来週からいよいよ新年度を迎えるわけですが、当ギルドにも影響が出ています。

大学や異動によって新生活を過ごすことになる方々が一時期休止。
しかもこれまで最前線や火力として大きく貢献してきた人たち。

ただでさえ少数なのでこれはヤバイと思い、急遽GM募集を頑張っています。
本日は2名の方が加入してくれました!

チャットに足跡があって連絡取れないパターンが多いのですが、今回は非常に
優秀でした。
後はどれだけ伸びてくれるか・・・!



さて、本日はGvでしたので簡単に報告を。






【続き】


参加者は20時から21時30分まで2人、21時30分から22時までは4人でした。
もちろん全員がLKです。

序盤はコールに拘り、後半は防衛しているところに挑戦した形。



破損戦士



気分により防衛を無視してエンペ割れば、闘うときもあります。

基本は何の考えもなしに突っ込む。
仮にフルストを食らっても反射的に回復連打という悲しい性。

損なLKですが、きっとできるところを見せてくれるはず。

子供のときにも親から「やればできるコなのに・・・」と何度言われたことか。
正直できた試しはない。そもそもやろうとしない。


でも自分を客観的に一番良く見てる親が言うんだから間違いない。


今週こそやってやるとき!
俺の本来の姿を見せてくれようぞ!!!





辱め



ハッハーーーーッ!



おかしいなぁ・・・
イメトレではいつも凄いのにな?。

きっと周りの人はクスクス笑っていたことでしょう。
しかもこれ今週2回もあったからね。


ラストはC5を攻めて、一番にERへと着きましたが、目前で間に合わず。
コール数は22でした。


やっぱり飽き対策にGvは持って来いだ。



突っ込む割にはVITない



スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/19-38709e01
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。