より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
天才ですから
はっはっはっ、皆さん御機嫌よう。
HWソファです。


まずはこれを見ていただきたい。

天才ソファ
(※ふりだし)

臨時が終わった後のチャットでの一言である。


まぁ僕にかかれば?
PTMに天才と呼ばせることすら容易い、みたいな?







【続き】


そんな天才マジシャンも相変わらず名無し
最近、LK育てたい病にかかっておりますが何とか続けております。

臨時は同じアカウントにOC商人がいないので、あくまで他人を立てるのを
待っているような状況。


いい感じPT


本日はだいぶワイワイと賑やかなPTを結成。
構成はパラHP2HW踊鳥。


かなり良い感じに狩れてました。
ステキな雰囲気。


パラがとても硬く、また貪欲だったので効率もそれなりに行ったと思います。
先日上がったばかりのレベルもさらにアップ。

ベースが88になりました!
あと2回の臨時で目標の89達成予定。



はっはっはっ、見よこのネクロの数。
そしてゴミのようだ。



超硬前線



ネクロどうこうよりも。
フレームスカルに殺されかけたけどね。

あのヤロウどこまでも追ってきやがるんだぜ・・・


そして一度パラを見失い。
PTが分断したこともあった。


僕は勿論、別PTのパラについていった。


そうとはすぐに気づかず、SGを誇らしげに放つ。
本当にごめんなさいでした・・・。





はっはっはっ。
まぁそんな感じで楽しい臨時を終えました。

レアはメス(短剣)のみ。

微妙なのでサイコロをした。
ギルドで鍛えているサイコロ振り。



サイコロマジシャン



自信をのぞかせていたら最弱な数値が出た。
僕が強気になるときって、それがフリになってしまうんですよね。



天才ソファ


そして天才と呼ばれた。
(※ふりだしに戻る)




口は一流、腕は三流



Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/20-f4a9e9bc
trackback
