より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
3週間ぶり
携帯変えました。

きっかけは酔っ払った勢いで、じゃれて友人を蹴り飛ばした際、落ちた前携帯が
大破したことである。(ごっこなので決して酒乱ではありません)

そして土曜ウイイレ開幕戦を終えた後に購入。

新しいものに何かしらの変化を求める自分はドコモのSH-03Bをチョイス。
もう1つ良いのがあったけど、アドレス作りなおさないとダメらしいので止めました。

値段には一切目をつけなかった。
「最近の携帯でしかもドコモだから3万くらいするんでしょう」と。

いざ支払いの時になると・・・
6万5千円だと・・・。

た、高いのぅw







【続き】

土曜はG集会。
先週と先々週は予定が入ってしまったため、実に僕は3週間ぶりでした。

最初はしょんぼり3人。
植物栽培→変換で遊んで待つことに。



変換



モンスターは植物栽培スキルの特性により、一定時間たつと消えるようです。
これ意外と楽しめる!

枝は高いので、経費節減になります。
ゾンビが出ると、弱いし回復しないからほぼ終わりなんですけども。



この後、1人加入。
4人で行こうかということで、ジュピロスへ。

構成はLK、AX、リンカー、HP。
殲滅にBBとグリム。エスマも活躍してました。



ジュピロス



初めてここに来たときはフルボッコされてましたが。
BB2発だったとは思いませんでした。

あれからもう何年も経ってるからなぁ・・・


反射系がないので、BBスポットへの移動の際にタゲがとっても移ります。
たまにはMBでも使えばよかったのかなぁ。

短剣やクルセ系の反射スキルって便利だなと思いました。
(ETでいつも強く思うんだけど)


ヴェナートから得られる経験値も上がったみたいで、ボチボチ入りました。
今度ペアで行ってみたいところ。




2次会はトール1。
2名が合流したため、構成はLK、AX、鳥、HP、占、HWとしました。



トール火山HW



自分はHWで参戦。
89にした努力が報われた瞬間である。

ニンブルとフェン、サインを使いまわし剣Gも何とか食べました。

それにしても次から次へと沸くカーサ。
何やら即沸きスポットと言われているらしい。

ジョブがおいしかった!





さて、明日からまた仕事。
花見の後、21時45分まで寝てたので恐らく眠れない、困った・・・
そういえばGvもラストしか突っ込めませんでした。


押すと幸せになるそうです(僕が)


スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/24-d7a49aef
trackback
