FC2ブログ
より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
程々コース
最近ようやくメインPCが復活しました。
やっぱり画面が大きいと臨場感が違います。2PCだと装備移動がすぐ出来てしまうので、
育成に統一性が無くなるという欠点がつきますけど・・・

まぁ便利に越したことはない。

 
 
当Gの集会では1次会から始まり、翌日の予定次第では朝方までやることがあります。
最近は妙に老体なので自分から音頭とれないんですけどね。

まず1次会は揃ったメンバーで公平トール。そのときは89↑のHWが不在だったため、
物理火力が活きる1階で遊んでました。

構成はLK2、HP2、聖、魔、占、冠、教の9人です。



トール火山



殲滅要員はLKと魔です。LKは水付与ピアース&BB、魔はSGという形。
自分はLKでしたが、カーサまとめてBBしたら反射で死に掛けました。いいネタになる
ところだった。


それにしても、これでもかって言うくらい剣ガーディアンが足元沸きしました。
面子的に若干難があったので、倒すこともありましたが、基本的にヤツは飛ばします。

真隣に沸いたため、教授がそれを見るとすかさず蜘蛛を張る→距離を取ってから遠距
離スキルを発動→PTの真後ろから剣ガーディアンがこんにちは。

そんな感じで壊滅はしなかったものの犠牲者が何名か出ました。
通常沸きもそこそこ。トール1って意外と混んでるんですね?。



????????????????????????????????????


その後は2次会に移動。ここから有志になります。現在ドロップ率が上昇していると
いうことを踏まえて狭間3に潜り込みます。

構成は教、HP2、王、砂による非公平6人PT。
自分は砂で挑戦。経験値が結構うまかったです、支援補助係り有難う!!



砂82IN狭間



砂として精霊型と物質型を担当。天使型と人間型はLAを入れて王の阿修羅で1撃。

1時間ほどやりましたが、レアはぼろマントとクロスシールド。
要らないレアだった・・・。

しかしドロップ率アップの恩恵を感じました。
また行こう。



後日、用事があったので自分は3次会以降不参加でした。ちなみにGvも間に合いま
せんでした。津波の影響で交通が大混乱。

読者の中で影響を受けた方がどれくらいいるか分かりませんが、あそこまで混乱す
るようだと、何か色々と考えなくてはなりません。




スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/3-c768d147
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。