FC2ブログ
より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
本当の敵
どうも、飲兵衛です。

昨日は物凄い年上の人ばっかでしたが、花見に誘っていただき嬉しかったです。
とても表には出せないようなコトまで聞いてしまいました。

行政事務職でいう部長というのは大体58?60歳にあたるのですが。
そんなような人たちに「あ、すみません21時にはG狩りなんで帰ります!」などと
言える筈もなく、割り切って存分にカラオケで歌うなどしてました。

坂本冬実(ビリーバンバン)の「また君に恋してる」はどこへ行っても盛り上がる。
最近はまりにはまっています。


結局、昼の10時くらいから夜の20時まで飲んでました!
しかも家まで送り届けてもらった。ありがたや・・・


G狩りも間に合い。
久々に定刻通りメンバーが揃ってくれた。








【続き】

お馴染の面子が集結。

構成をLK、HP2、AX、HW、冠、占の7人公平PTとして。
場所はゲフェニアです。

砂を出せれば良かったんですが、まだ公平圏内にいません。
HWを89に上げて・・・今何故かLKやってるからね。
少々お待ちください。



ゲフェニア歩き




タナトスシリーズをメインに狩っていました。
メイン火力のSGがちゃんと効くのは執行と監視くらい。


LKがこれでもかっていうくらい拉致されてました。
しかし死者はほとんどいなく・・・


と思ってたら僕のHWが4回くらい死んでたっけ。

それでも経験値+5%。
ジョブはもっと上がったことでしょう。


まぁ久々のゲフェニアだったので、結構楽しかったです。



狩りが終わると、溜り場というかG狩り時の集合場所にて枝とかキノコ変換。
まったりタイムである。



胃にテロ



タナトスシリーズ現る。

そうだ、来週はできればタナトスタワーを登ろう。

そんなことを考えていると・・・


胃に違和感を感じた。
放置と言い放ちそのまま30分くらい見えない敵と戦っていました。


最近はこんなケースが多いなぁ。
次の健康診断はどうなることやらw



予兆



当日も予兆はありました。





↓あなたのクリックが胃の回復に繋がります

スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/30-84201124
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。