FC2ブログ
より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
ちょっとだけなら良いでしょう?
ログイン画面も切り替わり、すっかりRJCモード!


例年通り、会場はディファ有明。
5月1日に開催される模様です。

うーん、連休はキャンプとか何かと予定入りそうなので自分は行かないかなぁ。

1?2年前に行ったときは「パッケージ」と「らぐくじ」のために並んだけど、余裕の在庫切れ。
結局コスプレ見て目の保養をしただけでした。

激カワだった鳥人間の写真データが消失してしまったことが悔やまれます。

今年はどんな祭りになるのかな。
行く方は気を付けて、楽しんできてください!!



さてROの世界では日課となってるLKトール
毎日2セットを目安に頑張ってます。









【続き】

だいぶ慣れてきて、狩り方が少しずつ分かってきました。
調子に乗りすぎて冷や汗ポロリのときもありますけどね。



それにしても今日は重かった。



サバキャン粘着





ええ、得意のサーバー落ちですとも





ループの仕方ですが。

サブPCのプリによってかけられたブレと速度が切れた頃に蝶で舞い戻ります。

アイスが切れたら東カプラにて計500個ほどを積み、その後は宿屋に戻って支援
を受け・・・この繰り返し。



トール火山D内部ではインプの脱衣が頻繁すぎて涙目でした。

壊されるわけではないのでキャラクター選択画面を利用。
一瞬だけログアウトしてから着替えなおした上で火レジポを再消費しようとする。



くどすぎる件





そうすると大抵こうなる。




一瞬だけログアウトが大層なログアウトになりかねない。

GvやETのときもそうですけど、メインPCの癖にサーバー接続キャンセルや失敗が
多いもんだから、いちいちドキドキしています。

そりゃ胃も痛くなります。




まぁそんなアクシデントにも負けず(というか慣れた)狩りをしていると、いきなり
さらに重くなりまして。

再起動しようか迷いましたが、水付与や教本が消える頃合であったため、「もう
ちょっとだけ頑張ればいいんだ」と思い直し続行。



画面に見える敵を纏めてBBをしていると・・・



あれ?


BBがとまらない??


回復連打してるのに消費してくれない???





逆に焼き鳥にされた





色んな意味で重いのですが




いや確かに水付与効果も消えたけど・・・



「ちょっとだけ その判断が 命とり」



少しでも駄目だなと思ったら一旦引くのが吉のようです。








僕は強いので、こんなことでは全然泣きません。
1つ教訓を覚えたということで前向きに捉えたいと思います。


押すなよ!


海水が目に染みただけさ





↓ランキング健闘中


スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/32-fe05ecbb
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。