より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
お酒を飲みながら
ブログのトップが加藤鷹コレクションなのもどうかと思うので、更新。


昨日は会社の後輩と2人で飲んでました。

後輩といっても中途採用による年上が多かったのですが、ストレート
採用のため年下で、かつ地元が同じ、小中大学が同じ。
趣味の1つにゲームと来たら可愛がるしかありません。

話が絶えなく3時間過ぎてた。
ラグナロクというフレーズが出たのにびっくりしたw
また何度かプチ飲み会やりたいところ。



家に帰るとG狩りの時間になってました。
5人いたので好きなキャラで騎士団いこうということに。





【続き】

スタートの構成はLK、HP、HW、冠、魂。


ちっちゃくなっちゃった



ちっちゃくなると弱っちょろくなったようで、杖でぽかぽか殴るのですが。
戻った瞬間ギョッとします。

しばらくするとLKがもう1人追加。
1階と2階を歩いていました。


危ない場面もなく、しかし金策目的で来たのにエルは1つだけ・・・
王と弓が合流することになったため場所も移ることに。

グラストヘイム最下層に赴く。


最下層に待ち受けるは「ごつミノ」。
正直サインクエで行ったときのウザ敵でしかない。

1回だけG狩りで行ったっけかなぁ・・・という印象。



ひといきついて



途中合流のGMを待つ図。

焼酎やビールを片手に持ってた人もいたようで。
まったり会話。


ゆっくりな狩りは久しぶりでした。
やはりGH最下層は遠足という感じです。


最終的にはLK2、HP、HW、王、冠、魂、弓の8人PTとなる。
支援が少し大変だったかと思います。


いざごつミノ退治!!



ごつみの



基本は当然SGの展開となります。
よくテレポされましたが・・・


しかし人が居ないですねココは。
唯一、王がソロ狩りしていましたが、それ以外にはいなかった。
GMでも初めてという方がいたそうです。


そんな冒険記。




--------------------------------------------------------


そういえばLKがレベルアップしました!


転生97達成!




10日くらい前ではベースが96の2%、ジョブが64の15%程度でしたが、
現在97上がりたてでジョブが66の15%。


名無しとかのが時給はありそうですが、ソロなだけあって何時でも狩り
ができるというのは強みです。


しばらくは停滞モードかなぁ・・・と思いつつ。
お金ができればもう一段階頑張るつもり。



↓元気をください



Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/35-2eae5614
trackback
