より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
佳き古き時代
すべての歳月は古くなるとよくなる。


・・・とはよく言ったもので。

ちょっと懐かしい画像を見つけました。
自分がROデビューした当時のログイン画面。



なつかしい画面



このときはBOTだらけで、今のように仲間もいなく孤独だったのに。
何故か良かったなぁと思うこともある。


初心?無知?発見?向上心?

「現在というものは、過去のすべての生きた集大成である」
過去に拘り過ぎるのは嫌いだが、愛したもの勝ちな感はあります。


そんな受け売り。




【続き】

ひょんなきっかけで始めたGvも結構楽しいものです。
皆で協力プレイができる貴重な時間でもある。

毎回3人前後の参加なので限りはありますが・・・。



桃園っぽ



参加者は前半LK2名。
後半にLK、AXが追加しました。


序盤は空き巣や3,4人の防衛が多かったため、コール数は24。

自分は名声白スリムをしぶり回復には店売り白ポーションを持参。
まぁ良く回復切れで死にましたこと・・・


ラストはタイミングが全く合わず。
GMは結構惜しいトコまでいったのかな?


そろそろ砦占領したいところ!


-------------------------------------------------------------



ところでこの装備かわいくないですか?



いかした装備



装備効果とか分からないけど、いつ出たんだろう。
こまめにガムテープ貼ってあるところにキュンと来ました。

これなら自分もコスプレできそうだ。





↓そして後退・・・でも健闘した!

スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/36-ee0d427e
trackback
