より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
休日の過ごし方
このところ日曜が暇です。


毎週、部屋に籠もってパソコンやってるだけだと家族に心配されても
困るので、今日は外出してみました。

俺みたいな人間は家の中に留まらないっつって。




ネカフェへ行ってきました。

ネットゲームブースに何時間いたんだろう。
部屋の中どころじゃない、はるかに狭かった。

ずっと漫画見ながらROやってました。

LKも3%→29%にアップ↑↑







・・・・・・






いつもと変わんねーーー




まぁそんなことより話は飛びますが、久々に「やべっちFC」観てます。
前田アナの笑顔に癒された。





【続き】

本日のGvは序盤に自分が単騎。
1時間?30分前にLKとAXが参戦!


C砦にて遊んでもらった。

今回は癒し系LKらしからぬ妨害排除をしてました。
まぁ回数でいえば僕のが圧倒的に排除されてるんですがね。

しばらくすると色んなGが参戦してくる。



追い詰められたらピースする





そして癒し作業に戻る。



これネタになるかな?と思って、あからさまにピースしたもんだから、
逆に扱いづらいSSになってしまった。





ラストはレース会場に向かう。


重いのでエフェクトを切り、P盾を装備し、速度POTとAIスクロールに
ソーン盾をSCに入れる。


どうやら防衛されている模様。
21時59分になったと同時に踏み込む。

押し寄せる数に防衛側も若干崩れるが、頑張って耐えている。


むぅ、負けられない・・・今だバーサーク!!!



むむむっ・・・




しかし、途中でエンペが殴れなくなってしまいました。
もっと早く突撃すればちょっとは良かったかな・・・。


相手側は少ない数でよく耐えてました。


今回うちのコール数は12。



そろそろAXで参加してみたい。
随分と勝手が違うんだろうなぁ・・・






SNSで友達ができた!

プロフと写真だけ更新しました。

スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/44-e6be02db
trackback
