より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
このときを待っていた・・・!
とある居酒屋で僕は幼馴染の女友達と飲んでいた。

どうやら自分が彼女にフラれて落ち込んでいることを聞き、
誘ってくれたみたいだ。



自分「はぁ・・・またやっちゃったな。」

女「あんた本当にフラれてばっか。持ち前の自己中発動?」

自分「うるせーなー。お前こそ男の1人や2人つくれよ。」

女「私たちも、いい歳だもんね・・・。」

自分「そうだ、どっちが早く結婚できるか勝負しようぜ!」

女「何ソレー。勝ったらご飯でもおごってくれるわけ?」

自分「おう、何でもいうこと聞いてやるよ。」

女「うかうかしてられないな。あんた負けず嫌いだからね。」

自分「お互い様だろ?」

(沈黙)

女「・・・この勝負、引き分けだったらいいのにな・・・。」

自分「え?」

女「バーカって言ったの!」




そんな妄想をしつつ吹いてしまいました。
やばい、俺の脳内やばい。
でも大学友達の元ネタが入ってるから、そいつが一番悪い。





【続き】

はい、全然関係のない流れでRO話です。
今回はLK編!


1週間に1回はガチ狩りをやろうと決めた昨今。
あと3回やればオーラを纏います。

しかしジョブカンストが遅めな予感・・・



いつもの如くトールソロに勤しむ。



いやいや実はですねー。




そんな中・・・




出たんです!!





ほっほほ?い





インプc(14M)



ひゃっほーーーい!



いやぁ最近、トールに通ってからアイス代が意外と財布に痛くて。

1セット3%上がるのは嬉しいんですが、実はアイス1500個くらい消費
してるんです。

これを何回も繰り返してやるもんだから金欠すぎて、結局はハイプリ
装備を売り払ってしまった次第です。


そんな中インプが名刺をくれた。

あの鎧脱がしの憎きインプが今や可愛くてしょうがない。
カードの絵の中にある悪そうな笑みにもキュンキュンしてます。


後は早く売れろ!




↓ポチっとお願いします。


Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/45-e0fb7d75
trackback
