より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
真打登場
本日もダンス。

合コンとキャンプを断って、自遊空間にて練習ですよ。
うがああああああああ!!

まぁ最も気の合う仲間たちなんで練習も楽しいんですけどね。


嵐(やや嵐?w)5人のうち自分を含む3人は宿泊してたため一緒に集合場所へ
向かいました。

10時集合だったんですが30分遅れました。
宿泊先と集合場所は目と鼻の先なのに。

その理由を
「だってワンピースのアニメに夢中だったから・・・」
と言ったら他の2人に怒られました。

「ボン(Mr.2)ちゃんが決死の思いで戦ってたんだもん」
と言ったら・・・

「それはしょうがないね」
あれ、すんなり許してくれました。


そんな愉快な仲間たち

(ワンピース分からない人スミマセン。)



久々のROログインはGvでしたよっ!






【続き】

本日は参加者がいつもと違う顔ぶれでした。

20時30分頃から陣営を組み始める。

LK3名で挑戦!
2PC支援プリが2名。


LKの1人が初参戦ということで、比較的まったり回ってました。



まったり割りーの



途中でAXが参戦していつもよりも多かったです。
4人もいるよ!

心強いし嬉しいものです


本日はエンペブレイクコールが7回。
してやったりというブレイクがそのうち2回くらいかなぁ・・・


ラストは激戦の中、スルスルと姑息に抜けていったものの。
バーサークする手前でエンペ砕かれてしまいました。



????????????????????????????



ところで3次転職の条件がベース90だっていうじゃないですか。
ステリセットもできる予定だそうで。

そうするとAXを上げるものありだと思いました。



何年ぶり?



これ動かすの何年ぶりになるかな・・・


LKをカンストしたら育ててみようかと思います。
GMがEMC専用Gも作ってくれたことだし!



↓押してくれたらムフフなことが?!


スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/47-71e92bf1
trackback
