より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
オーラ計画@1st&AV女優になりました
さて前回のブログなんかでは良くやっておりました。
○○転生計画の延長verを実行いたします。



名付けて・・・




上位2次職オーラ計画 ファースト!
(そのまんま)



ブログにて周知することで目標達成意識を高め、自分を追い込むという
このコーナー。
要は皆さんには何もせずとも協力いただいてる形。



今回の概要は続きから









【続き】

対象となる人物はLK愛斗です。


あの情熱をもう1度


メインアカウントの先頭に立つコイツはもちろん最古キャラクター。



ついでに名前の由来の話をしましょう。


お気づきの方はさぞ少ないことと思いますが、僕こう見えて物凄くネーミング
センスないんです。


職位名なんかを任されようものなら、真面目に考えるのが怖くて
「君の股間にタイリギ」
・・・などの下ネタに走ります。


GMがびっくりついでに脱退していきます。



ちなみにLKの職位は
「君の瞳にチャージアタック」

やはりネタです。




でもキャラクターっていうのは言わば自分の分身。
その名前って重要じゃないですか、失敗したくないわけですよ。


そんなわけで友人で名前に定評のある「愛夢(まなむ)」くんをまんまパクろう
と思ったのですが、使用済みとのこと。


そこでとあるサイトを参考にして似た名前を付けたのでした。


愛斗(まなと)


ちょっと源氏名っぽいですが、ビビっときました。




ちなみにそのサイトはDQNネーム検索サイトと書いてありました。

ROを始めて2年くらいそのサイトを使っており、今のHPは愛希(らき)と命名。


ところでDQNって何ぞやとふと思い調べてみる。





DQN
DQN(ドキュン)とは、日本で使われるインターネットスラング・蔑称の一つ
である。ヤンキー(不良)など頭が悪そうな、もしくは悪く暴力的な感じの、
もしくは暴力をふるう人、または非常識で、知識が乏しそうな、あるいは乏
しい人を指すときに用いられる。(※Wikipediaより抜粋)























えっ?









慌ててDQNネーム検索サイトを見てみると。


「このサイトにあるような名前を付けると、お子様が苛められる恐れがあり
ます。該当があった場合・・・自分の趣向もあるでしょうが、お子様のことを
思って今一度考え直してみてはいかがでしょうか?」

的なことが書いてありました。


ややこしいわ!





トドメに、どこぞのグラビアアイドルと名前が被っていました。
(※今調べたらAV女優になってました)







今世紀最大の失敗






そんな事情もあり途中から「愛が付くのに愛せない」キャラになっていまし
たが、とうとうここまで来ました。



??????????????????????????????


現在、ベース98の42.3%はジョブが68の45.6%


即ち残りベースが198Mほどで上がります!
しかし、ジョブが遅れをとっているため途中から上納。


そんな条件もあるので、目標達成期日は
5月31日(月)とします。


まぁいつもの流れで行くと大体期日よりも早く終えるんですが。
如何せん今回は道のりが長い。


あと最近GMのINが不定期なため、原則として発光式は行いません。



途中後悔の念に押されて無駄に語りすぎてしまいましたが
言いたいことは点線から下の部分だけ。




↓愛斗を応援するボタン


スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/48-7569cb81
trackback
