より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
見えない敵
明日いよいよ友人の結婚式です。

これまで結婚式においては受付に余興、スピーチまで。
若くして色々とやらせてもらってます。


明日の仕事は余興とカメラマン。

カメラマンとか、おいし過ぎる!
余興では脱がないつもりでいますが、一応勝負下着をはいていきます。


今回は似合わず格好いい系で決めます!
前にも言ったとおり、スーツを着て嵐の「Love so sweet」を歌って踊る。

MCが1人ずつメンバーの紹介をするのですが、僕にいたっては・・・


「入庁数ヶ月にしてついたあだ名は合コン王子。今は夜のスキャンダル王としても
その名を馳せています。皆さんお気をつけて。松本潤役の○○!」



という1人だけ異質な紹介の仕方をされます。
スキャンダル王かブンブン丸かで迷ってるようです、本当に勘弁してください。

よりによって当日は気まずい人が2人来るので最悪なんです。


まぁやるからには盛り上げていきますよ。
動画と勝負下着の希望があれば友人限定でお見せします!
(動画ちゃんと撮れるか分からないけど)




さて続きはRO集会の様子。



【続き】

本日は人少ないかなと思いつつ、何とか5人集結。
欠席者が多いと聞き、用事や眠気よりも優先して来てくれたようです。

何というギルド愛!



狩場はオーディンマップ2。
構成をLK、HP×2、鳥、弓としました。



キャンセルじゃねーよ!




手始めにサーバー落ちしました。



開始1分でこれですよ。




サーバーとの接続がキャンセルされました。(キリッ
じゃねーよ!




何で「キャンセル」とか微妙に横文字使ってるのか意味が分かりません。


若干おしゃれなところが逆に鬱陶しいです。


自分のPCと回線が不安定なところが1番の理由でしょうか。
いずれも力を入れてお金を多く費やしたのですが、全く意味がなかった。



その後もう1度サーバー落ち。




もうね流石の僕も怒りますよ。

何回やれば気が済むのかと。



鎧ストリップされて不死化されて。
不死化するとヒールが効かなくなるのでリログをするんですが。

キャラ選択画面にいった瞬間、かなりの確率でそのまま落ちる。




俺をあまり怒らせないほうがいいぜ・・・?







やめて





ごめんなさい





え、何これ意味が分からない。
おそろしいほど画面が真っ白になったんですけど。


障害物がないくせに段差があるから、移動のとき地味に腹立つ。



落ち着いて /lightmap でこれを解消。




気を取り直して狩り!!


の、能力者だぁぁ!



MEでウマウマでした。
塩BBも最大7k↑×2で何とか火力となっていた。



転生前によくココ来たなぁと思いつつ。
無事に1セットで終える。


またしてもかなり久々のPTでしたが楽しかった。
LK光ったら、もっと臨時狩り呼びかけますかね!






さぁ明日は早起きだけど、チャンピオンズリーグ決勝(サッカー)を見てから寝ます。
試合が3時からなのがきつい・・・



↓いつも押してくれてありがとう!!


スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/49-8f3dc3b6
trackback
