より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
未来への一手
どうもどうも。


転生オーラ計画を打ち出したものの仕事とプライベートが忙しい昨今。
今週の土日はTDLへ行くはめになりましたよ。


そういえば先日からお話していた結婚式の余興。

自分で言うのも滑稽ですが、めちゃめちゃ盛り上がりました。
これ以上はないと思い、空気を呼んで脱ぎもしなかったです。


「―脱ぐなんて芸の無いヤツがする事だ by愛斗」
(↑裸常習犯)


どん底が奇跡になった今回の余興詳細についてはSNSに近々書いておきます。
キーワードは「被り」


さて、そんな自称「忙しい男」である我らがLK愛斗はどのくらい成長しているのでしょうか。
答えは続きから。
(Irisの人たちには、ちょっとしたお得情報があるかも!)







【続き】

現在、ベースが89.3%のジョブが26.5%となっています。


そろそろ



はい、意外とベースが伸びてます。
LKは本当に上げやすい。


ジョブはもうちょっと頑張る必要があるようです。


上納で調整するんじゃなかったのかって?


それはほら・・・察してください。
早漏的な意味で。


いやでもジョブも頑張りますよ!


とりあえず本日中(5/26)には光ってると思います。






・・・ところでトールソロばっかやっていたら。
僕には必要の無い装備たちがたまってしまいました。

そこでベター価格による売り出しのお知らせ!


売り出し中



コメント、mixi、wisなんでも結構です。
(wisの場合は「愛斗」か「九夢」へ)

「ブログ見てます」と伝えていただければ下記値段で売ります。


SOP[0]・・・450k(残り8)
s無しルシウス[0]・・・30k(残り3)
燃える弓[1]・・・5k(残り6)
ハートブレイカー[1]・・・300k(残り1)



条件はIrisサーバーであること!
早い者順ですので欲しい装備があったらお早めに連絡ください?。



↓感謝してますホント


Posted by 愛斗
comment:2   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
発光おめです☆三
先ほどINしたら発光されていましたね!おめでとうございます(^▽^)/
SOP450k・・・安いのか値下がったのか・・・w
次はどのキャラをブートキャンプするのですか?@w@
v-26僕は来月の中ごろには戻るつもりでいるので、
よろしくお願いします~
2010/05/27 21:16 | | edit posted by サンダーV
ありがとうございます!!
我慢できなくて1人で光っちゃいましたw

来月中ごろ再開了解です。

LKはジョブもすぐ上がりそうなので、次は
狩り用に砂かGv用にAXを上げるつもりです。

またよろしく!
2010/05/27 23:03 | | edit posted by 愛斗
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/50-be7f47e7
trackback
