より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
ラジオデビュー
仕事もプライベート(ROとウイイレ含む)も、やることが沢山あるのに
定時で帰ってるもんだから1つ1つの行動でフル回転です。


明日、僕は仕事でラジオに生放送出演します。

地方なので、そんな大げさなものじゃないけど、会社の印象を悪くし
ないように気をつけたいです。
公機関のためリスナーから揚げ足取られないように頑張らないと・・・

慣れないから緊張するけど親父はテレビ出てるので負けたくない。


そんな負けず嫌いなはずの僕ですがGvは相変わらずボロボロです。
何かの間違えでメギン落ちてないかな。




【続き】

今回参加者は自分を入れて2名です。
TDL行ってた関係で20時30分からの開始。


ろぼろぼ



ポタの都合でC攻めに偏ってました。
その中でも空き巣であろう箇所はなるべく狙いませんでした。


ssは毎度同じようなものになってしまってますね。
頑張ってるところで撮ろうとすると固まるんです・・・


ちなみにコール数は9回となりました。


無償で傭兵なんかをやってみたいけどマスターだからできない件。
AXの育成が急務なのかなぁ。



ラジオはいつものノリでやらないように注意します


スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/54-7fd2acfe
trackback
