より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
フルーティー
しばらく前の合コンにて「例え上手」と言われる女子がおりまして・・・

「あなたはサラダの中にあるフルーツのような存在ですね」

と、僕は言われたことがあります。




妄想族な僕はそのときの言葉を瞬時に

「サラダ=脇役」 の中でもひときわ輝く 「フルーツ=王子様」

と脳内変換しました。




(あぁ、こいつ俺に気があるんだな)


そう思うのに時間はかかりませんでした。


しかしその子は携帯番号すら教えてくれない。
いやいや、合コンで連絡先断られるってほぼ有り得ない。


(駆け引きか??めんどくさいなー)



結局、何も発展せず幕を閉じました。






そして、とある食堂でリンゴ入りのサラダを食べる機会があった
のですが。









・・・・・・










あれリンゴうざくね?






正直、僕にとってリンゴは要らない子でした。







皆さんはどう思います?
サラダの中にあるリンゴ(フルーツ)



合コンにいた女子の意味が「フルーツ=うざい、でしゃばり etc・・・」
だとしたら、えらく合点がいくんですが。




続きはROで起こったフルーティーな(=うざい)事案
僕の偏見が入ってますのでご注意を。
【続き】


?いわずもがな、サバキャン。



やる気が砕けた



メインPCがダメダメで「サブPCのが動きいいんじゃないか」と言って
ましたが、所詮サブはサブでした。


プロの露店すらうまく巡れない・・・



サバキャンはサラダフルーツでいうオレンジってところでしょうか。




?マスカレイド - グルーミー


これはシャドウチェイサー(ローグ系の3次職)のスキル。
たまたま先ほど見つけました。




系列 : アクティブ/弱体化
内容 : この効果にかかった対象は攻撃速度と移動速度が減少し、
乗っていたり連れている動物やペット、ホムンクルスなどが立ち
去ってしまう。スキル使用時、扮装用筆が必要であり、フェイス
ペイント1個を消費する。使用者と対象のレベルとステータス能力
によって成功率が変化する。




ペコペコ愛好家の僕にとっては非常にうざいです。


Gvなんかでは89%の積載量で臨んでいるんですが、この状態でペコ
解除されるとどうなるんだろう?
何も出来ずにフルボッコなのかなぁ・・・



このスキルはサラダフルーツでいうキウイってところでしょうか。




?愛斗


なんと僕のフルーティーな匂いを嗅ぎつけて大物がWISくれました。
FC2ブログランキングで常に1位のアノ人です!!

このブログを見ていただいていて、サーバーを越えてまで直接Irisに
来てくれたということで感謝感激でございます。

ってか、GM意外にもちゃんと見てる人いるんだ!


許可が下りればss付きで紹介いたします。
(1つしか撮れなかったけど)


それでも気になる人は下記のブログランキングボタンを押すといい。
多分、トップ3にいるはず?

(俺の順位も上がって一石二鳥・・・グヘヘ)



そんな僕はサラダフルーツでいうところのドリアンでしょうか。




ドリアンはフルーツの王様
即ちウザキング


スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/57-2eb69956
trackback
