より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
Lydiaの使者
ついこの間の記事でも匂わせておきましたが・・・
(今回ばっかりはフルーティーな匂いではない)




他のROブロガーさんとプチコラボしました。



相手方はROブログの中でも圧倒的な人気を誇る
ソロばっかり。でお馴染みの「お一人様」!!
(↑クリックで飛べます)


※お一人様、呼び捨てっぽくなって申し訳ございません。



最早、記事と言うよりも作品に近いこのサイト、必見です。


そして実際話していくうちにROブログに対する愛が感じられました。
まぁ内容は9割ネタトークでしたが。








【続き】

それは露店放置しているときだった。


使者現る


アイテム安売りのお得情報を乗せたところ、
それを聞きつけて「サーバー越え」してきた模様。


これには「天城越え」の石川さゆりもビックリだ。




たまたま僕はお風呂に入っていたため、すぐ反応できませんでした。
諦めてLydiaに帰ろうとする使者に気づくと、慌てて引き止める。





他PCとすれ違い様に当ブログの宣伝をしてくれるお一人様。


いや、すれ違い様どころじゃない。






人ごみ




スケールが違う




scに宣伝用チャットを登録したようで、Iris住民に対して物凄く周知して
いただきました。





せっかくなので溜り場を紹介することに。




溜り場に着くと、そこにいたAXに気軽に話しかけるお一人様。
アグレッシブ過ぎる!



いかにもギルメンっぽい、そのAXは僕の知り合いでも何でもないですけどね。
ただの通りすがりさんでした。

先に言わなくてゴメンチャイナ(←古い)




僕のネーミングセンスの悪さ(この記事を参照)について相談しつつ、
取引を終える。




どうやら燃える弓が今回訪問の目的だったようだ。




しかしこの弓・・・



じゃじゃーん!



ノビに使いどころがあるのだろうか




使用可能レベルが55と意外と高めの設定だった。




ちょっと不安だったので手持ちのアイテムを無償で渡してみた。
期間限定効果のアニバリングとか。


怒られなくて良かった。




お一人様



わざわざ訪問していただき、ありがとうございます。
お疲れさまでした!


----------------------------------------------------


おまけ


実はお一人様とは、ちょっと前に記事上でセッションしてました。
同じガンホーチルドレンとして。

ガンホーチルドレン・・・RO厨と同義。呼び方を格好良くしたもの。


ちなみにYahoo!サイトでガンホーチルドレンを検索してみると。



ガンホーチルドレン



今現在は見事に2つのブログサイトだけ引っ張られてくる。
そんなガンチルな私どもを今後もよろしくお願いしたい。



↓ポチっとお願いします。


ソロばっかり。も以後お願いします。
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/58-c67e65b4
trackback
