より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
正解は・・・越後製菓!
健康診断を受けたら体重が落ちてました。


・・・それ以上に身長が減りました。
ズバリ1cmも。


身長減ったって毎年言ってる気がするので、調べてみたところ。
入庁時(3年前)と比べると3cm下がってます。



■問題
Bは身長188cm。BとCの丁度真ん中がAの身長。
Aに毎年1cmの身長減があり、Cの身長が変わらないとすれば
13年後に並びます。

さて4年後のAの身長はいくつでしょう。











とまぁ知的なブログとして有名だという「べたーらいふ」。(←大嘘)
どうでもいい頭の運動をしたところで、続きはギルド集会の報告。

今回またETを登りました。
最高が未だに76階だったりするんです・・・





【続き】

構成はLK、アサシン、HP×3、HW、弓、AX、鳥。
9人PTです。


目指せ記録更新




職業が若干アンバランスになってしまいましたが、まぁそこそこ
闘えるであろうことから、この面子で挑むことに。



先週とは違いLKのBB、AXのSBrがあるので火力倍増。



ミストレスが何のその。
ポリン軍団も何のそので駆け上がります。




そして当Gにおける鬼門の75階に到達。
まずはDLを排除して・・・



鬼門突破




問題のBAP戦。

EQにLKが耐えながらピアース連打!!!



一方僕はというと・・・

何度も死んでジークしてイグ葉→EQで元に戻る


あれ何この悪循環。



ともあれBAPを撃破して、2回目の76階へ向かう。
前回最高記録はココの騎士軍団に壊滅させられました。


今回は慎重に進みこれを突破して「これはいけるぞ!」と






思ったら次の階にてハイドラが重なり。。




ハイドラッシュ





むむむ・・・・




画面から中々消えないハイドラを眺め。


ハイドラの鳴き声が南アフリカが吹いてる楽器の音に似てる、などと
ワールドカップにはまってるギルメンの発言に激しく同意しつつ。




壊れかけのMyPC始動




HP愛希に加えて、ギルメンのプリを持ってきて立て直すことに。



逆襲




ちょっと構成が変わってしまいましたが、ここも気合で突破!




というか実は結構前から、
サバキャン者が続出していた。



HP→創→教
HP→モンク
アサ→LK
弓→ローグ



これは誰かさんの呪いが移ったのだろうか・・・




不安を胸に夢の80階へ到達。
砂もいないため、ヒバムにて沈没しました。




おじい




魔法反射があるのかな?


HWの僕が率先して死んでましたw





とにもかくにもギルド狩りとして=自分として、初めての80階。
ゆっくりだけども更新できて嬉しい限りです。





今回は周りの人を差し置いて、運良くサバキャンしなかった。



しかしつい先ほどこの記事で「これはいけるぞ!」と打った途端に
強制再起動しやがったMyPC。


自動下書き保存機能がなければ枕を濡らしていたことでしょう。




↓「べたーらいふ」はサッカー日本代表を応援しています。


スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/63-f7d92fda
trackback
