より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
雨にも負けず
休日、大した予定がないときの雨が少し嬉しいのは僕だけでしょうか。


家でゆっくりする大義名分ができます。

遊びに行く約束したものの直前になると急にテンション下がったときは
それを理由に断ったりしています。


週末の地元は大雨でした。


サッカー、サーフィン、RO、TV

自分本位ならば、寝不足のためROとTVで即決したいが、周りのこともある
ので、中々そうは行かない。

しかし大雨という自然が味方につき「やむをえなく」サッカーとサーフィンは
次回に持ち越しとなる。



従って自由な時間を持て余すことになった。
躊躇うことなくROにログインをしたガンチル(ガンホーチルドレン)のお話。


【続き】

土曜はギルド集会でした。

欠席者が多かったものの、LK、クルセ、HP、HW、AXの構成で
トール1へ赴く。


SGマシーン




実は朝にLKのジョブあげで、お世話になっていたところです。
(ジョブカンストしました!)

30分で上納が12M以上あがっていたところから1.5倍期間×ネカフェ×教本75
の凄まじさがうかがえます。


そのLKの残像があったのか、比較的軽率な動きで何度か死んでました・・・


しかし経験値はおいしく、やはり1.5倍期間というだけでも偉大だった。
まだ10日間くらい続くので有効利用したいところ。



--------------------------------------------------



ついに本格的に壊れました、メインPC。

しかもリカバリーディスクとウィンドウズディスク(?)を散々探した揚句。


捨てたということに気付きました



装備移動とかGvポタとかが出来ない。。






傷心の僕は言葉に若干毒をもつ。
フッ・・・悪い癖だ。


まず手始めに、女子に向かって「おばあたん」と言ってしまった。






生きろ






相手は猛毒どころじゃなかった




ジャイアン女子ぱねぇ、U-CAT氏にチェンジしようと思ったくらいだ。
僕の方は一瞬で解毒されました。





とある通りすがりの男子は。


ばいお


放置している僕をゾンビ呼ばわりする。












・・・ふと窓の外に目をやる。

降りしきる雨が、珍しく悲哀に感じた。






↓少しでも切なくなった人は押してください

スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:2   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
「なんだこのやろうぶっころすぞ」

思いっきり吹いてしまったwwww

誰なんだろう~~~?
2010/06/28 00:21 | | edit posted by なじら
モス娘で育った弓98(HP持ち)のアイツです。
今度ジャイアン対決やろうかな~。
2010/06/28 00:34 | | edit posted by 愛斗
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/68-0a8b933a
trackback
