より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
昔は俺もワルだった
結構前のことですが、RO関連のニコ生動画を転々と観ていたら
放送主が何かのイラストを描き、それをリスナーが当てていくという
面白い企画をやってました。



その放送主はかなりの腕前でした。
「うまいな?」と思うと同時に対抗心を抱きました。



実は僕、絵に関しては少し才能があるんです。
GMからは動く絵心と言われています。



特別にこのブログを見ている人たちに小学校3年生のときに授業の
一環で作った絵本を抜粋・披露しましょう。
(お宝ですよ)








100629_224036.jpg





ジャジャーン!






○月×日△よう日、じゅぎょうがおわった後にいちばんの友だちの
まさと くんの家に遊びに行ったよ。


でも まさと くんはいなかったよ。


道を歩いていると後ろから太がついてきたよ。
(太=犬と間違えてる)


たくさん走ったけど、太はずっとついてきたよ。


公えんに行ったよ。


まさと くんがいたよ。


















100629_224004.jpg





まさと くんの右目をなぐったよ。


そしたら泣いて帰っちゃったよ。


太が まさと くんの後ろをついていったよ。


家に帰ったらお母さんにおこられたよ。


いっぱい泣いちゃったよ。



?おしまい?









若干バイオレンスな部分がありましたが、非常に将来性がある
絵本だと思いませんか?


ただ僕の親はきっと、絵によって感じ得た華の将来よりも、親友の右目を突然
殴るという暴挙によって感じ得た暗い将来が鮮明に見えたことでしょう。



続きはRO話☆




【続き】

この記事のカテゴリ、「Gv」でした。
無理やり軌道修正。


その日参加者はLK×3にAXの計4人。
ポタはGMにお願いしました。


初めてスイーツセットのアイスを採用。
露店に名声ポーションが売ってなかったのだ。



ワイワイ





最初はL3(?)で遊んでもらってました。



とにかく攻撃力がないMYオーラLK。
さすが癒し系である。


あまりにも弱いから「そのLKは捨て置け、そこに敵はいないようなものだ」
などと言われていたに違いありません。



でまぁ何度か死んだり、競り負けしたり、ラジバンダリーしてたら・・・




もったいなきお言葉




I have a dream





何とこんなへっぽこブログを見てくれてる人を発見。



自分がブログを始めるにあたって「ブログ見てます。」と言われるのが
1つの夢でした。

それがまさしく叶った瞬間である。






ブログミテマス



ブログミテマス



ブログミテマス



ブログミテマス




よいん




その場で余韻に浸るLK。



ss撮ったら固まってろくに返事できなかったことは言うまでもない。



本当にありがとうございます!
僕のまさと君になってください。




この後グッドタイミングでフルストを決められ、教授により石にされました。




石にされたままプロ宿屋に戻される僕。



しかし、このとき気付いたことがある。
何と石の状態でもNPCに話しかけることができ、宿に泊まれるのだ。



幸い今人はいない。
誰か来る前に一刻も早く宿泊して石化を解かなくては・・・!










ナポレオン






石化は治らないらしい





しかも2階には意外と人がいっぱいいた。
チキショー。




今回コール数は26。
ラストぷち防衛してたところ残り数十秒で計画的に割られてしまいました。



惜しかった!!



↓ご協力お願いします。

スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/70-7cf20a30
trackback
