FC2ブログ
より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
帰ってきた男
友人が貸してくれたテイルズオブヴェスペリアを全クリして、ウイイレ大会最終節に向けた
特訓もある程度終わりました。

これまで砂を中心的に上げていましたが、滞り気味。
一方で89↑のキャラがLKしかいなく、G狩りでもLKばっかりで流石に飽きてきた頃合。

現状、自キャラで一番上げやすいといえばHWソファ
いよいよ重い腰を上げましたよ?。

 
 
 
 
【続き】


早速、臨時に繰り出す。
・・・がしかし、ベース76に合う臨時が中々ない。
自分で募集しようかな?と思いながらも、ひたすら様子を伺っていました。

そんな折にGMから名無しのお誘いがありました。

転生前の奇跡を起こした非公平狩りで一気に上げてもらうことに。
毎回本当に申し訳ない。

構成はLK、HP、HWのトリオです。



名無しの奇跡




ブランクがありましたが技術どうこう以前の問題で、道を上手く歩けなかった。

3セットもの間付き合ってもらい、ベースレベル76から82、ジョブレベル44から52に
アップしました!

82ともなれば臨時も結構出ているので89達成は案外早いかもしれません。
皆の期待を裏切らないようにしないとなぁ。




そして臨時に向けて始まるサインクエスト。



サインクエスト4回目




狙いはダブルサインによるネクロ1確だが・・・このクエスト実に4回目である。
収集品集めメンドクサイヨー。



ぽちっとな。



スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/8-6eb97b69
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。