より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
北斗現れるところ乱あり!
つい先日、車が届きました。

リコールで話題沸騰中のその車、中古車なのに距離が25kに
ワンオーナーの上、内装が物凄く綺麗です。



コネクションを最大限に使って100万で購入することができました。
といっても車体価格なので、車検や保険を入れるともうちょっと値が
張るんですけどね。


車の中に入っても新車さながらの匂いがします。やっぱり運転する側と
しては、この匂いをなるべく長期間保つように頑張りたいですよね。




で、



大学生の弟が遊びに来てまして、暇そうなので乗っけてあげたんです。
すると数分後・・・この世のものとは思えないほどの悪臭屁を誇らしげに
放ちやがりました。

これにより、なんちゃって新車感を長期間保つという計画は納車後すぐに
打ち砕かれました。





しかも自分でやらかしておいて、新しい(中古だけど)我が車のことを




「屁っぷり号」


と呼ぶ始末。



こいつタダ者じゃねぇ・・・
もう少しで花火使って、弟の肛門に邪王炎殺剣をやるところでした。



危ない本気出すところだった。





【続き】

サブアカにしておくには惜しい人物がいます。



千希



セージの千希。


最早、名前を何て呼ぶのか分からなくなってしまいました。
それほど出番がないということでもある。

やっぱりサブアカで良かったや。



しかしこの男、FCASですれ違いざまに敵を薙倒すその姿から、
ギルメンにケンシロウと呼ばれているのだ。
前回の記事を参照)



ちなみにケンシロウは「北斗の拳」という漫画の主人公。

普段はクールですが、敵を倒すときは甲高い声をあげます。
よく噛まないなっていうほど喋ります。




千希はFCAS型ということで、FLEEがあります。
システムリニューアルに伴い、氷洞窟の狩りが楽チンになった。



真・MISSの嵐




まさにMISSの嵐。
U-CATも凄かったけど、こっちは本格的だ。



でもこのSS、貼り付けるときに気付いたけど千希のMISSばっかだ。
まぁ良しとしようじゃないか。



いずれにせよ、千希の前ではアイスタイタンも無力ということには
変わりはないのだ。




すると前からはアイスタイタン。
タイミングの良い奴だ、せっかくだからケンシロウ風に倒してやろう。







いくぜ・・・





あたたたたたたた








あたたたたたたたたたたたたたた
たたたxてゅあたったたたたあたた
いたたたたたたた

















MISSMISSMISS.jpg






あたっ・・・はぁはぁ・・・・あたたたたたた・・・・・たたっ!
















ほわぁ????????













ほわ




あたあ!










アイスタイタン「殺されたことに気付かなかったようだな」


千希「な、なに!まさか俺は死んでいるのか?!」






・・・という、水服着ないで戦ってたら逆ケンシロウを味わった話。
ネタ分からない人も結構いると思うけど勢いで書いた。




↓お前はもう・・・押している。


スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/83-627f519a
trackback
