より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
伝えたいコト
1年で最も仕事が忙しい頃合いになりました。
でも日記更新しちゃいます。


何で忙しいくせに日記更新するのかって?


そんな野暮な質問はよしてくれ。
悪いけど言えない。
理由は自分の心の中に留めておきたいんだ・・・。



先週はETやGvにも顔を出したのですが、その報告は後日。
優先事項ができました。

自称ケンシロウ(笑)のセージ君のことで、どうしても皆様に
伝えたいコトがあるので、日記更新します。




あわわ




急に慌てふためく七つの傷の男。
溜り場でギルメンと何気ない会話をしていたら、あることに気付いたのだ。


白目を向いて泡を噴きだす5秒前のSSである。
あの冷静沈着な先代リュウケンの養子(四男)が大混乱だ。





・・・・・・




知的な読者が好むということで話題沸騰中の当ブログ。
あなたは既にお気づきですか?












【続き】

ある漢字2文字の読み方をね。
溜り場で考えていたんです。







千希





当時の僕はDQNサイトを参考にキャラクターの名前を考えて
いただろうから、(知らない人はこの記事を参照)
どう読むのかずっと迷ってました。





えっと・・・



あわわやっちまったな!



コイツの名前は千希じゃなくてレオヒトでした



ごめんなさい。
※前回の記事で千希として紹介してました





いかに僕といえども千希という奇抜な名前はつけられなかったようです。
流石にそこまでセンスずれてなかった。

まぁそんなにおかしな名前じゃないとは思うけどね。
(全国の千希さん、気分を害したらゴメンなさい)





やっぱり名前ってのは最も重要ですから。

例えば「暗黒龍騎士 ブラック=ゴールド」とか厨二的な名前をつけて
後悔し出した日にはキャラクターも愛せないわけですよ。
(全国の暗黒龍騎士 ブラック=ゴールドさん、気分を害したらゴメンなさい)







そんなことを考えながら、ふとサブサブアカを覗いてみる。





お前かーーーーーーーーーー




お前かーーーー!!




まぁ正直のところ薄々気づいていたんですが、まだ生きていたとは。
昔使っていた付与専用セージの名前が千希でした。
しっかりと名づけてた。






名前が厨二っぽくてもいいじゃないか
それでもキミはキミなんだもの byれを
(←みつ○風)




ランキングボタン押してください




ということでレオヒトを今後もよろしくお願いします!
千希の読み方は任意で。





SSの名称まで見ているという人がいてビックリしました。

スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/84-4530b250
trackback
