より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
テキトー
僕は小さい頃に「しんどう(神童)」って呼ばれてました。
よく貧乏ゆすりしてたから。

憧れの芸能人は高田純次。
こんにちは愛斗です。



仕事の関係で来週も忙殺状態になると思いますので、
今のうちに更新しておきます。




先週の日曜、リニューアル後では初となるGvに臨む直前。
仲の良いグループでBBQをしておりました。


挑戦してみた塩釜焼。


塩釜



我ながら美味しかったです。


塩で包むから火の当て具合が非常に難しかったんですが、
いざ食してみると絶妙な加減でした。



まぁ僕は塩釜焼ノータッチで、別の肉焼いてたんですけどね。


え?我ながらの使い方が違うって??
いや合ってるよ、僕は馬鹿舌だから何でも美味しいんだ。



・・・はい、分かる人には分かるけど、分からない人には全く意味が
分からない不親切な当ブログです。




BBQが終わると疲労と食あたりにつき部屋でダウン。
起きたら21時50分でした。


しまった、Gv終了まであと10分。





【続き】

前回、紹介させていただいたドラゴンブレス(邪王炎殺黒龍波)。
どうやらこの技、使い方が悪かったようなんです。

色々なブログを参考にしていくと何やら強いスキルらしい。
DBという略語で使い手には愛され、被害者には嫌われているとか。


ネタかと思ってた。
そういう意味でも使い方間違えてた。




皆さんは知っていましたか?
時代の最先端を走る僕は知っています。

何とDBはMAXHPとMAXSPによってダメージが左右するのだ。
(ってどこかのブログに書いてあった)



????????????????????????


Gvは残り10分。


なるべく人は多い砦での実験が良い。
何とDBは範囲攻撃だったのだ。



今回の記事はGv考察にあたるかもしれません。

一度やってみたかったんですよGv考察。
響き格好いいもん。
玄人な匂いがプンプンする。





愛斗「いくぞドラ丸(仮)、俺についてこいや?!」


暗黒龍騎士 愛斗







初Gvとは思えぬほどの愛斗とドラ丸(仮)。
息がぴったりだ。




すぐにエンぺルームへと辿り着く。
前方に複数の敵を確認。





愛斗「うおおおおおおおおおお!!」












全力失駆






食らいやがれ!






これが俺の・・・
ってあれ?





目の前が・・・暗くなって・・・

お先真っ暗











愛斗「おい、誰だ消灯したやつは。トランプやってるだろうが」


A君「先公が来た!先公が来た!!」


全員「Zzz・・・(寝たふり)」


愛斗「うわまじかよ!喋るな!!皆、喋るなよ!!!」


先公「誰だ今何か喋ったやつ!」















反省会





気付くとそこは溜り場だった。







ところで何の話してましたっけ?






あぁ・・・Gv考察ね。
そうだったね。




Gv考察1




キリエでそこそこ耐えれるらしい。
攻撃が食らわないことがあるようだ。



後、アークビショップの略語はABらしい。
ずっとアクビって言ってた。






考察2





しかしキリエでもASPDが高い相手にはあまり意味がないらしい。
すぐバリアが破られるようだ。





え?リニューアル後のGv考察になってないって??







うるさいなぁ by愛斗を (みつ○風)







ということで、メランコリーSPPの魅力が伝わったでしょうか。
以上、レポーター愛斗がお送りいたしました。






<おまけ>


ランキングがしばらく4位に位置してました。
本当にありがとうございます。

3位以上は神がかってるので僕じゃ無理だ。
(今は上4つか?)



↓いい夢見させてもらいました。以後は気が向いたらでいいです。


スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/85-bf71c6a7
trackback
