FC2ブログ
より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
7時間耐久
昨日の集会では21時から、最後は4時近くまで遊んでました。
その後スノボー行ったけど、眠い通りこして気持ち悪かった・・・

今回行ったのは生体2とET
いずれも公平で臨みました。

 
 
 
 

【続き】


生体2には「好きなキャラでまったりと」をモットーに乗り込む。
構成はLK、パラ、冠、AX3、HPと王、HPの2PT。

結局89↑がメインになったため通り風の如く、バッタバッタ倒していきました。
やはり温い!

途中でセニアに遭遇。
最初気づきませんでした、生体のMVPはどうにも分かりづらい。



Sbrセニア


誰も死なずにMVPゲッツ。
これもあっという間でした、通り風は止まらない・・・

MVPという現地最強の敵を倒してしまったので、1sにて終了。




その後、溜り場に戻るとET希望者が複数いたため、有志で行くことに。
LK、パラ、HP2、HW(途中王)、鳥、教、占。

スタートが0時近くでしたので終盤に入ると皆眠くZzz
フラフラな方が自分を含めて何人かいましたw

ETの音楽はどうにも眠気を誘うので、何か裏でBGM流しておこうかなぁ。
意識がなかった。

パラとHP、占が途中でサーバー落ち。
1?75階まで上ったところで戻りました。



DL阿修羅



DLを阿修羅で撃破!!

バフォはEQで崩れて負けることが多い。
鬼門となってしまっています。

ヒバムおじいちゃんに早いとこ挑みたいところv
次も頑張ろう。



ランキング参加中



スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/9-108c814f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。