より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
オシャレ王
前回は携帯での更新でした。
普段やらないから不慣れだった。


無事キャンプも終わり、僕の夏休みが1つ終わろうとしています。


まだ年末年始ならば地元の友人達とも予定が合うけど、お盆は自分だけ
通常営業なので仲間はずれにされがちです。

夜にお店で途中参戦しようものなら暴飲暴食を試みます。
元を取るために。(性格:ケチ)


まぁ皆さん「お盆太り」には十分気をつけるようにしてください。
手遅れな人は僕と一緒に体を絞りましょう。




ROもボチボチ頑張りましょう。



ブログは夏バテ気味?!

??????????????????????





【続き】


異世界・・・
それはオシャレが集う場所。



左を見ても、右を見ても



おしゃれボーイ       おしゃれガール




ファッション雑誌に出てきても違和感がないような。
オシャレでイケメンな方達ばかりだ。


やっぱり下界とは違いますから。


異世界に来るからにはそれなりに身だしなみを整えなくては
恥をかくことになります。





先日、異世界に期待のニューフェイスが入った。




みすたー異世界




まぁ僕(レオヒト)なんですけどね。



普段オシャレ過ぎて、下界の人には分かり得ないこのスタイル。

バルタン星人だとかガンダムの失敗作だとか

「おめー、ファンション雑誌じゃなくて怪獣図鑑に乗ってそうだな」とか


言われかねない僕も異世界ならば違和感なし。





それはさておき、いつかの記事でピンギキュラでウマウマ計画を
立てておきながら狩りという行動に微塵も移してませんでした。


異世界進入クエスト中は燃えてたんですが、終わった途端に全力で
釣りしかしてないというアホっぷり。




実はこれにも理由があるんです。

以前HWでピンギキュラにFVを放ったら10k近く出ていまして、
これは!と思いセージで異世界に来たんですけど。





弱レオ





頑張っても2.7kしか出なかった。


まぁHWほどでは無いにしても、6kはいくかなーなんて
思ってたんですがその半分以下でした。

FWも激的な弱さを見せつけ、一匹倒すのにも
見ての通りSPカツカツ。




やってらんねーよ!



ということで釣り人生を送っていたんです。




でも知り合いの非常食である小汚いペコペコ。
確か ぐら さんと呼ばれていたか。

「システムが変わっても、お前が変わらないと意味がない」
彼が言っていたのを聞いて、やる気を出した次第です。





最近のピンギキュラマップはもう庭ですよ。




おしゃれに決めろ!




狩り方も異世界風にオシャレで決めてます。


FWしながら座るとか、超かっけーと思いませんか?!


このときの僕は死に物狂いでしたけどね。
すごい追い込まれてた。

蜂の音がぶんぶん聞こえるもんで動きたくても動けない状態。
それでいてFW置くスペースもない。

多分、目ギンギンだった。



人気狩場なのか良く知らないんですが、ひたすら横にわく
ピンギキュラ。


しかしオシャレ王と言われる僕にとっては横わきなど関係
ありません。

へのへのかっぱです。




おしゃれに決めろ!!






見よこの2方向FW!!



オシャレという言葉以外に言い表せません。





馬鹿め、不意打ちとか意味ないんじゃ!!




って、また来やがったな?!



・・・え、まだ増えるの?





くるな







ちょwお前らww俺のこと好き過ぎだろwww





そんなこんなで、相当ハーレム必死な毎日を送っていますが。




異世界に辿り着いてからの成果はというと・・・




71→80にアップ!



うーん、自分にしては出来過ぎの数値の変化だ。



仮に転生しても臨時恐怖症の自分がどうなるか全く読めませんが
とりあえず前に進んでみよう。





ひきょうだぞおまえらー





ただしばらくはピンギキュラと互角の勝負になりそうです。
色んな意味でINTが少なすぎた。。




↑SS溜まりすぎのため早めの消化を目指します
(ただし中身はない)
スポンサーサイト
Posted by 愛斗
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://manato11.blog66.fc2.com/tb.php/97-eb73a1f9
trackback
