より良き日々を過ごしている、とある紳士のRO(Olrun)日記
Posted by 愛斗
 
[スポンサー広告
CDTVデビュー
実はワタクシ7月30日の土曜日に、とあるCDTVに出演しました!

グラサンかけてクールぶって
「CDTVをご覧の皆さま、こんばんは○○です。」
って言ってやりました。

いやー、1回言ってみたかったんですよコレ。
小さいころから鏡の前で何度練習したことか。


・・・次は誰の余興でやろうかな


というわけで親戚の披露宴でCDTVのパロディを流す
⇒会場生LIVEをやったのですが、一同大爆笑でした。

余興の経験値も格段に上がり、年々凝ったものができあがってます。
勝負下着で「小島よしお」やってポロリした黒歴史を失いたい。

しかし、失われたのはモラルだけだった。
余興というよりも単なる悪ふざけだった。



こんにちは、愛斗です。



またしてもパソコンが故障してました。
何回修理させれば気が済むのやら。

ログイン後、早速ギルドメンバーの募集をかける。
いま我々には新しい力が必要なのだ。



募集





募集をかけてから約30分







ついに!!!!







その存在感や偉大


ギルメンが僕という存在に気付いてくれました。
いや、挨拶しましたやん。



そんな素敵なギルド(特にマスターが) Better Days にも
同盟ギルドのオファーが届きました!

おかげさまで今年の目標に挙げたETヒバム撃破も達成。

先日はちょっとした企画で警泥(けいどろ)をやってきましたので
この記事の続きで簡単に紹介したいと思います。



↓記事が長めでも良いという人はクリック

 more...

Posted by 愛斗
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ちょっと私信
先週、鬼ごっこの記事を書いてるときにPCが故障しました。
ギルメンには特に負担かけますがご承知おきください (゜▽゜;)
スクリーンショットが失われたことも痛い
Posted by 愛斗
comment:1   trackback:0
[未分類
殉職刑事
気付いたら日付が変わっている。


気付いたら最近見たはずの番組が放映されている。


気付いたら季節が変わろうとしている。


いわゆる竜宮城シンドロームにならないためには、
ちょっと一息つくことが重要です。

忙しい方、趣味を忘れていませんか?
「忙」は心を亡くすと書きます。

見えないものが見えなくなってしまわぬように
慌てない慌てない、一休み一休み Zzz








・・・すると、何かが見えてきた。










一休







何やら自分の身を案じるメッセージが来てました。
6月18日に確認。


このとき初めて、
一休さんに心配されるほど休みがちなんだと気付きました。




何か他に忘れていることはないだろうか。
ないかな。ないよな。






あっ・・・!









相談中














~ コラボ企画 特別編 ~



GHの中心で俺のライフルが叫ぶ






ご無沙汰してました。

 more...

Posted by 愛斗
comment:2   trackback:0
[コラボ企画]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
魔法の言葉
平日23時終わり、土日もどちらか出勤。

そんな日々を2ヶ月間過ごしていたら体重が激減しました。
帰って来い筋肉。


ところで俺のドヤ話聞いてください。
最近、モテ期が来てるんじゃないかってくらいオファーがあるんですよ。


ミーハーな女性って苦手だったんですけど。
対象が自分の場合は嬉しいものです。

遠巻きでキャッキャしちゃって。
好きな歌手を言った翌週、そのコその歌手の全アルバム借りたらしく。

何人かと食堂にいる時、飲みかけの仮面サイダーを見て私も飲みたいって言って。
間接キスが目当てってことはないでしょうけど、缶を奪って飲み出すんですよ。


まぁ俺が飲んでたのアイスココアなんですけどね。


ちなみに後から聞いた話なんですが、
そのミーハーな女性は仮面サイダーを飲んでた人と付き合ってるみたいです。



まさに缶(勘)違い




こんにちは、愛斗です。

ぼうや


いつも上手いことを言いたがる割にはキレがありません。
最近特に。

 more...

Posted by 愛斗
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
自由
~あらすじ~

ワルという言葉の響きに憧れてその道を歩き出したシーフ愛斗。
何事にも外見から入る性格のためローグ転職を決意した。

廃れた場所に存在するローグ転職場。
周辺では強盗や誘拐が相次ぎ、転職試験は死人との戦闘。
そんな苦境に咲く一輪の花 試験官マキ
彼女との関係が深くなるのにそう時間はかからなかった。



あのころ












そして2年後・・・











気付けば筋骨隆々になっていた。
ローグといえば悪漢、そしてダンディ。
見事にそれを満たしたと言えよう。











だんでぃ

こんにちは、ダンディ愛斗です。




さてベタな登場をしたところですが、愛斗とダンディローグを比較すると
幾つか共通点があることに気付きつつ。

連休の終わりを嘆く昨今、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 more...

Posted by 愛斗
comment:1   trackback:0
[未分類]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
